プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 900 リンク: 3 コメント: 17

初張り!HDタープ "シールド"・ヘキサ(L)

jazzの空間

初投稿になります。宜しくお願いします^^

先週近くの河原へHDタープ "シールド"・ヘキサ(L)の初張りへ行ってきました。
少し風が強くて設営に手間取りましたがなんとか完成!

感心したのは各張り綱に対して強くテンションを掛けてあげると、風にもバタつかずとても安定していたことです。

このタープ・・・遠くから何度も眺めてしまいます^^

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/22

jazz

***>>> ねおさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
やはり眺めちゃいますよね〜^^
しかも”遠くから”!(← ここポイントですよね 笑)
先程ねおさんとこにお邪魔したら同い年でした〜!

jazz

***>>> ラニーさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
ほんと気持ちよいですよね!それでいてヘキサは適度なプライベート感もあって。

つながり、ありがとうございます!
えっと・・・私はどうやってつながれ?ば良いのでしょうか?
すみません、初投稿で操作が良く分かってなくて^^;;

jazz

***>>> ペペロンさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
はい〜^^ 
変幻自在でもあり・・・いろんな意味でいろんな魔法にかかってます(笑)
ほんとヘキサはカッコイイですよね!

えいとぼり

はじめまして、こんにちは。
僕もヘキサのフォルム大好きです!見とれてしまいますよね。

ヘキサも好きですが、ペンタを早く設営したいです...

10/5/23

ラニー

おはようございます。
つながりかた
「このキーワードの自分のキーワードをつなげる」ここをクリックして 今見ている書き込みとつながりできますよ!

donald

Jazzさんに刺激されて久しぶりにヘキサGY(初代シールド=チト暗い)を張ってきました。
やっぱりオープン・エアーはいいねぇ〜!!

jazz

***>>> えいとぼりさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
いいですよね〜この優しく美しい佇まいが好きです!
ペンタの機能美もいいですね。私も入手したいと思っています^^

jazz

***>>> ラニーさん

こんにちは。早速教えていただき、ありがとうございます!
お手数をおかけします^^;
早速つながってみました♪

jazz

***>>> donaldさん

こんにちは。
先程、拝見させていただきました^^
いやー流石ですね〜綺麗に張られていてうっとりしますね。
やっぱり旧色がかっこいいです!私もオクで探そうかな^^

ラニー

いいえ、ありがとうございます。
ぼくも始めはつながり方?でしたので、・・・・