みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 452 リンク: 0 コメント: 32

1年後へ向けて、計画開始♪

えいとぼりの空間

ファミキャン始めて3年目の今年は、娘が産まれたので大遠征はできません。

が!!

嫁と「来年の夏は行こうか」と、1年先ですが計画を立てようかと。

その名も「北海道→本州横断キャンプで帰郷の旅」(爆)

一昨年はまだキャンプの「キ」の字も知らぬまま、妹の結婚式で帰郷。
【往路】小樽港→舞鶴港(泊)→自走で和歌山。
【復路】自走で和歌山→東京・千葉(デズネー泊)→新潟港(泊)→小樽港。
前回和歌山で次男が肺炎になってしまい、かなりの休暇になってしまいました。

次は途中休憩しながら、【小樽→函館港→青森上陸→日本海側か、太平洋側かをキャンプしながら→和歌山】、【舞鶴港→小樽港】はフェリーでと初案ですが。

  • 2010/5/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全32件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
10/5/22

えいとぼり

s-tomoさん こんにちは。
SPWの会場を南下、本州のSPS立ち寄り、のんびりと進んで行こうと考えております。

これで【s-tomoさん】ともお会いできれば【鉄砲】いただけるかな〜と(笑)

えいとぼり

mickさん こんにちは。

>自分の家からわりと近い場所かと(笑)
え〜そうなんですか?たしか大阪にお住まいでしたよね?大阪南部でしょうか?
この場所から右折して26号線を進むと大阪府との境まで15分ほどでしょうか。

えいとぼり

ちじさん こんにちは。
東部ですもんね、そりゃ遠い。

名古屋〜名阪国道(天理経由)なら通れますね(プッ)

えいとぼり

へなちょこキャンパー*さん こんにちは。

長男・次男の夏休み始まると同時に出発と考えてます。
期間は未定、最終地和歌山についてから、帰りのフェリー予約しようかと。

ちなみに一昨年は次男の肺炎入院(1週間)が追加されましたが、3週間の旅でした。

ちじ

こんにちは。

天理経由なら、うちの前を通りますよ!

平日なら是非!
「冷たいコーヒー」、はじめました。 (^^)

えいとぼり

ちじさん こんにちは。
平日通過狙いますよ。

「冷たいコーヒー」にシロップもお願いします(笑)

mick

えいとぼりさん こんばんは(^.^)

そうです自分は大阪南部で関空の近くです。
SPSりんくう店も近いです。
SPSに寄るんですか?(笑)

写真の場所大体の見当がつきました(笑)
見にくいけど狐島?

えいとぼり

mickさん こんばんは。

関空のお近くですか〜、SPSりんくう店にも寄ってみようかと(*^^)v

>狐島...
正解です!!僕の実家はこのもっと先ですが。

またゆた

えいとぼりさん。こんばんは。元旭川のまたゆたです。
実は転勤からの帰任が早まりまして、この4月より千葉に住んでいます。
ご一泊されるデズネまで歩いて行ける所に住んでいますので良ければ♪

追伸>秀岳荘と安くて広いキャンプ場には後ろ髪を引かれます・・・

10/5/23

えいとぼり

またゆたさん おはようございます。

お久しぶりです(^^ゞ
あら〜、帰任されましたか〜
【けんぶち 生モルツ自販機】の味恋しくなったらまたお越し下さいね。

デズネ徒歩圏内ですか!!それは年間パス購入しないと(笑)

本州のキャンプ場は高くて狭いと聞きますので、【ランステL】を張れるサイトは少ないのでしょうか?
各地1泊気に入れば2泊と考えてますので、設営撤収は早い幕体の方がよいので、【ランステ】が手に入る日を楽しみにしてます(*^^)v
また一年先の夏の計画ですが、仮想キャンを楽しんでいこうと思ってます。

昨日本屋へ行きましたが、本州のキャンプ場ガイド売ってませんでした...取り寄せだそうです...