みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 254 リンク: 0 コメント: 3

煙りの少ない、BBQコンロ?

ラニーの空間

他社製品ですが? お家の中で炭火焼肉やスモークもおすすめ!

「コブプロはプレミアがステンレスベースなのに対してメッシュ部分を鉄で制作し、丈夫なコーティングを施したコストパフォーマンスに優れた製品です。さらにコストパフォーマンスを高める為にロースティングラックが付属しています。鉄製メッシュ部分は内部と干渉しない為、外側が熱くならず小さなお子様のいるご家庭でも安心してご使用頂けます。」
動画を見ると、ほんとに煙りがすくなく、周りも暑くならない。
http://super.asses.jcom.to/...コブ-コブプロセット-p-CB0466/

  • 2010/5/18登録

コメント

10/5/18

hiro-uch67

ラニー様 あ!見た事あります。アシー○ブリッ○でおすすめ商品(URLまで付いてますが)家の中でBBQってやつですね。何でもふっくら焼けると評判を聞いていて,うちのチビ(現在前歯ほぼ無し)とBBQするのに検討していたんです。でも昨年末、某住之江のアウトドア社のアウトレットで超格安でグリル買ったしまったのであっさり引き下がりました。(信用金庫不許可)

ラニー

hiro-uch67さん、こんばんは!
そうですが、ふっくら焼けるですか?でも
*焼武者、*焚火台があるので、もう買えません!

10/5/19

hiro-uch67

ラニー様、こんにちは、余分に水分が出にくいらしいですよ。表面がかりっと焼けても中身は肉汁たっぷり柔らかいが売りと聞きました。