みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 275 リンク: 1 コメント: 4

只今、行者にんにく計量販売中!

コチタクの空間

今季、初出撃、初利用のニセコサヒナキャンプ場にてジンギスカンと食しました。(旨!)
今回のキャンプは夜中の気温の低さを嫌い、バンガロー泊にしたが為にいまひとつ臨場感に欠けましたがキャンプ場自体の感じがとても良く再来確率が高いキャンプ場でした。

  • 2010/5/17登録

コメント

10/5/17

えいとぼり

コチタクさん お久しぶりです、こんにちは。

【行者にんにく】はたまりませんね!
先日洞爺湖で食した【行者にんにくの漬物】の苦さ&辛さにビビリましたが。

サヒナは自然身たっぷりのキャンプ場ですよね。一度探しにいきましたが、キャンプ場へ入る場所わかりにくく断念しました。
カーナビは『ココだ!!』と指してますが、場所分からず...

コチタク

えいとぼりさん。お久でした!
初利用のキャンプ場なので自分もカーナビ設定したうえで向かいましたが『ココだ!!』の位置にはそれらしきものはなく電話にてのルート案内でたどり着きました(汗)
電話の対応もとても親切でしたしキャンプ場の造りも『こだわり』が感じられ好印象でしたよ♪

10/5/18

えいとぼり

おはようございます。

やはり同じでしたか(-_-;)
ナビが古いわけでなく、たしかに【ニセコ・サヒナキャンプ場】と出てたのですが...あぜ道らしき道路が入口なのでしょうか?

ウチは【いわない】からの帰りでしたので、見学してこうと思ったのですが...
今度はきちんとキャンプしに行きたい場所です!

10/11/18

えいとぼり

コチタクさん おはようございます。

同じバンガローに泊まりましたよ(^v^)
3人用と聞いてたのですが、広かったですね。

あいにく曇りで、羊蹄山の頂上は雲だらけでしたが...