プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 413 リンク: 0 コメント: 4

ペグハンマー PRO.C 初打ち!!

ロイコレの空間

週末、久しぶりのキャンプに行ってきました。我が家のテント類は、付属のジュラルミンペグのみで、なんだかいまいち・・・。同行した友人は、ソリステを大量に持っていたので、ガンガン打たせてもらいました。息子たちも、大変気に入ってくれたようです。ソリステ、ほっすぃー!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/16登録

コメント

10/5/17

ラニー

今晩は!
ジュラルミンペグ→ソリステへ変更、やめられません まだソリステ欲しいです。

WhiteBird

ロイコレさん、おはようございます。☆
ソリステの威力って、すごいですよね!
自分はスノピの展示会で、駐車場のアスファルトにソリステが打ち込まれているのを見て、購入に走りました。(^^)

ちじ

ロイコレさん はじめまして。
おはようございます。

叩き込んでますね。 (笑)

うちの子も、この前はこんな感じでした。 (^^;
ランステだと、「叩きがい」がありますよ。 (爆)

ロイコレ

こんばんはラニーさん

ソリステいいですねぇ。打ちやすいですし、音も手応えもいい!近いうちに購入予定です。うひひ。



こんばんはWhiteBirdさん

本当にグイグイ入っていきますよね。気持ちいいっ!とってもほっすぃです。



こんばんはちじさん

友人のランステのソリステを軽く打っておいて、残りを6才の息子に打たせても、グイグイ入っていくから息子も楽しいみたいです。その後、我が家のジュラを打たせたら、「打ちにくいぃ!」って言ってました。
もうマルチコンテナは準備OKなので、早くソリステ購入したいです。