おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 789 リンク: 0 コメント: 22

ゆずの里オートキャンプ場

WhiteBirdの空間

首都圏から近く、手軽に自然に触れ合えるオートキャンプ場
朝はカッコウが鳴き、遠くにはキツツキが木を突く音も。
キャンプ場横を流れる川は、沢ガニがいっぱい。♪
10m×9mの十分な広さ。
電源も付いており、自宅と同じ感覚で過ごせます。(^^)
砂利サイトとプライベートサイトがあり、砂利サイトの方が1,000円安い。
グルキャンなら砂利サイト、ファミキャンならプライベートサイトがおススメです!
シャワー、洗濯機、乾燥機が無料で使えます。

  • 2010/5/16登録

おすすめ周辺情報

車で10分位の所に温泉あり。
スーパー、ホームセンター、コンビニも10分位。

とっておきのネタ

とにかく近くで設備がしっかりしたキャンプ場ですよ。

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/5/17

WhiteBird

はやせいなさん、おはようございます。☆
キャンプの後に川越観光ですかぁ。(^^)インター近いし、イイですよねぇー!あの、レトロな雰囲気は最高です!
自分も九州からお客さんが来たら、よく連れて行きますよー!♪

WhiteBird

世界一さん、おはようございます。☆
週末キャンプ、お疲れ様でした。
おいしい蕎麦屋さんまで教えていただいて、ありがとうございました。
あの後、お昼寝→起きたの9時?!うらやましい!
自分はあの後、洗濯2回等、色々あって、9時まで働きっぱなしでしたよー!(^^);
また月末まで頑張りましょう!

WhiteBird

hirokunさん、おはようございます。☆
ハイハイ、サニタリー棟横のランドステーションLにランブリ6プロですね!(^^)
道路から見たら、すばらしくカッコ良かったですよー!♪
まるで平等院みたいでした!(^^)
あまりのカッコ良さに、実は、裏山の方からも見せていただきました!(^^);
自分も、ゆずの里は、年に2〜3回は利用しますね。
今度ランステの中に入れてください!(笑)

WhiteBird

roopさん、おはようございます!☆
ホント、“今日天気が良いからキャンプ行こうか!”って感じで利用できる所です!
万が一、忘れ物しても、近くにスーパー、ホームセンター、コンビニ等何でもありますからね。
ちなみに天気が良かったせいか、今週末は多かったですね。

hirokun

WhiteBirdさん今晩は。
分かって頂いて光栄です。今度、ゆずの里行かれる時は声掛けてくださいね。都合が合いましたら参加させてください。宜しくお願いします。

WhiteBird

hirokunさん、こんばんは。☆
こちらこそよろしくお願いします。
とりあえず、昨日、朝ビーの勢いで月末の予約をしてしまいました。(^^);

10/5/18

ヤマちゃん

意外や意外結構利用なさってるのですね
今度行ってみす(^^)ゝ

10/6/3

ロイコレ

WhiteBirdさんこんばんは。

あまりにも評判が良いので、来週末あたりに予約を入れてみようと思っております。
そのぉ、おいすぃい、おそば屋さんって、どちらか、教えてはいただけないでしょうかぁ?

WhiteBird

ロイコレさん、こんばんは。☆
来週末ですか?楽しんできてくださいね!♪
おいすぃいお蕎麦屋さんですが、場所は所沢なんですよー!
それでも良いですか?
“まるい”という蕎麦屋さんです。ネットで見て下さい。
自分は、小手指店に行きました。ボリュームもありますよ!

10/6/4

ロイコレ

WhiteBirdさんありがとうございますぅ。

おそば屋さんは、キャンプの帰り道って訳には行かないみたいなので、
またの機会に行くことにします。