みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 610 リンク: 0 コメント: 14

誘惑のDM

かっきーの空間

本日スポーツオー○リティから恒例の誘惑DM(笑)が届いていました!
店内全品15%OFF(1万円以上購入の場合は20%OFF)で、
スノピ製品も割引対象♪
特典2として1,000円クーポン券もプレゼントされるということで、
10,000円の商品なら実質7,000円で購入可能!
焚火台L、リビシェルシールドルーフ、インナールーム、オフトン・・・などなど
欲しいものは沢山ありますが、財布に相談です。
もちろんカミさんにはナイショで。。。
ヤフオク出品でコツコツと財源確保中。

  • 2010/5/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/16

かっきー

ま〜し〜さん こんばんは。
無事、カード作れましたか?
自分も年2回のセール以外にカードを使うことがありませんが(笑)十分もとはとれるでしょう!!

かっきー

Wishさん こんばんは。
コツコツとヤフオク出品で財源確保中です。
予想以上の金額になり、ビックリです。
この時期のキャンプ用品&アウトドア用品は、年間で一番高値で取引されるかもしれません。

10/5/17

ま〜し〜

hachinenこんにちは
無事カードをつくりました
今回のキャンペーンに間に合うならつくります。
っと、店員に聞くと本部に電話確認して下さり
今回は特例措置で19日までに申し込みをして頂くと
対象となりますとの事でした。
ただカードは1ヶ月かかるそうで紙の仮カードで現金払い
になるそうです。
さて、何を買おうか悩みますね(^^)v

raranono

hachinenさん はじめまして。
わが家はOソリTカード会員ばかりですが、年2回セールがあるのですか?
では、行かねば。その前に!
この時期のキャンプ用品が、年間で一番高値で取引されるかもしれないってホントですか!!!
では、わが家の眠れる獅子(?)をいよいよ出品しましょうか。
財源確保の折は、旦那くんにはナイショでアレとコレを…(笑)

かっきー

ま〜し〜さん こんばんは!
ギリギリ無事間に合って良かったですね!
このチャンス、お互い活かしましょう!!
自分も昨年は仮カードでした。

かっきー

raranonoさん こんばんは!
会員限定のセールありますよ!スノピも割引対象なので、是非この機会に散財してください(笑)
ヤフオク、間違いなく今が売り時でしょう!!
キャンパーの活性が高く、人気商品なら高値で取り引きされると思います。

ふるぴー

こんばんは。
「オク出し」・・。何か、去年の僕の状況と似てます(^^)。

10/5/18

かっきー

ふるぴーさん こんばんは!
「オク出し」
意外なモノが意外な値段で落札され、ビックリです。
出品・連絡・発送・評価
色々手間はかかりますけどね〜。

10/5/20

ま〜し〜

hachinenさん今晩は、無事オーソリT20%offに成功しました。
シルバカードになるようにセコい買い物をしました(^^;
今度の給料日以降にインナーマット等充実させていこうと思います。

10/5/24

かっきー

ま〜し〜さん コメントありがとうございます。
20%OFF作戦成功、おめでとうございます!
セールも残り1週間となりましたがまだ何も買ってません。
自分も週末のオフで物欲を刺激されまくったので、
今週末はオーソリT港北センター南店まで足を伸ばそうかと思ってます。
ヤバい感じです。。。