プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 366 リンク: 0 コメント: 8

キャンプの夜長に・・・彫りに夢中で・・・、気付きませんよね〜・・・・・。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

キャンプの日中何しよう・・・、と考えた末・・・、ロフトで買い物。なんか彫ろうと、どうせなら手作り表札作っちゃおうって夢中で彫り続け・・・(フリーハンドです)、あまりに夢中になってしまい、「呑龍」・・・完璧!!!って思って色んな人に品評聞きつつ、数日後。ある人から・・・、何か足りなくネエって・・・。よくよく見ると。。。うあっ〜。はまると見つからないものです・・・。また彫ります・・・。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/5/12登録

コメント

10/5/13

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ちなみに木の種類?材質?によって削りやすい、削りにくい材質がありますので、店員さんにご教授いただけると良かったです・・・。思いつきで足早に木目の色合いだけで購入した私は、削りにくく大変なハガキサイズの木の板一枚相手に指に水ぶくれができるくらい熱中して彫り続けてしまったのは言うまでもありません。。。

えいとぼり

こんにちは。

消しゴムより、コチラの方がキャンプ場ではいいですね。
子供が遊んでるのを見ながら、彫る!彫る!!彫る!!!
子供のことより、こっちに集中してしまいそうですが...

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

消しゴム探しに行って木彫りになりました!!!これから色塗ったり仕上げが楽しみです”

10/5/14

えいとぼり

こんにちは。
仕上りUP楽しみにしてま〜す!!

10/5/19

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

「呑」のはらいをあとで気付いて、追加したら重くなっちゃいました・・・。鉛筆書きではちゃんと書いてあったのに・・・。後ほど更に修正UPしますね・・・。できないかも・・・。いや、やります!!!

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

よし、やるか!!!

ちじ

こんばんは。

除きに?来ました! (爆)

字のまわりを削って、浮き文字にするんですか? (^^;

10/5/20

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ちじさん・・・、こんばんわ。
字のまわり彫れっと・・・。そしたら今まで彫った意味がなくなりますやん!!!!
浮かない浮かない・・・浮き文字は無理です!!!!

無理やり仕上げるか、裏にまた彫りなおすか、どっちかです!!!