プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1287 リンク: 0 コメント: 5

IGT用キッチン棚

the納豆の空間

以前友人家族がフィールドキッチンテーブルの棚を利用して収納しているのを見て我が家のIGTにもあれば便利だなと思い100均にて材料を買い揃えとりあえず作ってみました。もう少し精度を上げ見栄えのいいものに仕上げて行きたいと思います。ちなみに上の天板も廃材を切ってはめ込んでます。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/5/12登録

コメント

10/5/12

roop

嫌いだ納豆さん、こんばんは!

100均は何気に宝の山ですよね!
確かにIGTの下のスペースって勿体無い気が〜。

って、持ってないんですけどね(笑)

10/5/13

the納豆

roopさん、こんばんは!
ほんと下のスペースもったいないですよねって、え”〜!!
IGT持ってるかのようなコメントじゃないですか(笑)

ピノースークさん、こんばんは!
100均のはたわむのでなんだかなーと思っていたところでした。色々と参考にさせていただきます^^

raranono

こんばんは。
なるほど!いいですね。
キッチン周りはなにかとモノが多いので、これがあると便利ですね。
天板も自作とは、すごい!!!

roop

いつも池袋店で小一時間程IGTでくつろいでいるもので(爆)
欲しいのですが欲しいものが他にもたくさんあって・・・

困ったものです(笑)

10/5/14

the納豆

raranonoさんこんばんは^^
ぜひ色々と試してみてください。
天板もただ切ってペーパーをかけただけですよ。
比較的日曜大工が好きなのでSKのプランも日曜大工で対応部分が多いです。予算の都合もありますが・・


roopさん、こんばんは!
確かにSPはいいものばかりで欲望が渦巻き色々と自分の中で購入の優先順位をつけてしまいますよね。ただIGT買うとホント泥沼ですよ。自分で言うのもなんですが(プッ)
バリエーションも豊富ですし焼き武者やL1バーナー、剛炎だってビルトインしちゃいます。

困ったものです(爆)