みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 300 リンク: 0 コメント: 5

◆SPSエルブレス新宿店、講習会のお知らせ◆

SPS御茶ノ水の空間

皆様こんにちは、SPS新宿店の橋本です!

6月に入り夏にまた一歩近づいてきました!更に気温も気分も盛り上がってきたところで今回も講習会を行いたいと思います。

今回初日はテントとタープ、2日目はスクリーンタープ2種類と日に別けて行います!

皆様ご存知の通り、新宿店は狭いのでヘキサやレクタなどの大型
タープの展示や講習会など出来ない為、使用アイテムはライトタープ「ポンタ」になります、ご了承下さいませ(汗)

相変わらずテーマは「のほほん、でも素早い」です(笑)

ただ天候が雨だと、講習会の場所が外なので中止になりますが宜しくお願いいたします(泣)

【日時】6月5日(土曜)        
(アメニティドーム、ライトタープ「ポンタ」使用)
    6月6日(日曜)      
(リビングメッシュエッグ、リビングシェル)

 両日ともに14:00スタート(所要時間:約1時間半)

【集合場所&開催場所】 L-Breath新宿店 1F店頭ウッドデッキにて
   ※雨天時は中止になりますので予めご了承下さい。
   状況により内容変更、又は中止となる事も
   ございますので予めご了承下さい。

参加費無料、事前予約不要なのでお気軽にご参加下さいませ。
 
皆様方のご参加を「のほほん」とおまちしております。

  • 2010/6/3更新
  • 2010/5/12登録
  • 1回更新

コメント

10/5/30

yaito

先日はお世話になりました。
リビシェル&ランブリ到着が楽しみです。
6日、時間が空いたら参加させていただきます。
その時はよろしくお願いたします。

10/6/3

SPS御茶ノ水

yaitoさんこちらこそ先日はありがとうございました。
次回の講習会も頑張りますので宜しくお願い致します!!

NAL

土曜日に仕事抜け出して行きますね♪
「のほほん」と待っててくださいませ(笑)

暁(aki)

お久しぶりです。
先日、リビングシェル/インナーテント/フライを
自分で初張りしました。
朝霧の個人講習以来(笑)
でインナーテントとフライの設置に
なやみました。。
セッティング完了まで2時間かかりました。

もう一度講習受けないとダメみたい(笑)
※足腰ボロボロです(爆)

10/6/5

SPS御茶ノ水

NALさんコメントありがとうございます、さすが
分ってらっしゃる、そのまま「のほほん」と
お待ちしております。

Akipyonnさんどうもお久しぶりです、そうですか
初張りをされましたか!!お疲れ様です、新宿店では
残念ながら場所が無い為、次のイベント時にまた
個人講習会を行いますので、それまで足と腰の疲れを
取っておいて下さいませ(笑)