プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 444 リンク: 0 コメント: 4

ソリッドステートランタン ほおずき

ぴょんちゃんの空間

GWに南信州うるぎ星の森キャンプ場にてデビューさせました。単三電池4本LED2灯の簡便なものなのであまり輝度には期待していませんでしたが、なんのなんの十分な明かりが確保でき大満足!ところが3泊目ごろから接触が悪いのか点いたり消えたり。。不安定ゆらぎモードになってしまいました。帰ってきて購入店のSPショップの方に点検調整をしていただいたらやはり乾電池の電極の接触が不安定になっていました。しかしながらその明るさ、気軽さからついついもう1台購入して、我が家はほおずき2灯で今後のキャンプでは大活躍の予定です。→お陰でいままで使用していた、蛍光灯ランタンや、LEDランタンは一気に屋根裏部屋へとお蔵入りになってしまいました。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/5/12登録

コメント

10/5/12

WhiteBird

ぴょんちゃんさん、こんばんは。☆
ほおずき、良いですよねぇー!(^^)
うちには2つあるんですが、1つが接触不良なのか、点いたり消えたりします。
しかし、SPSへ持っていったら、これが正常に動くんですよねぇ。
(^^);
今週、同様の不具合が再現したら、またSPSへ持っていくつもりです。

ぴょんちゃん

WhiteBirdさん こんばんは。 コメントありがとうございます。
今回の不具合は購入店のWILD-1ふじみ野店に持ち込んだところ「ご迷惑をおかけしました」とのことで竹コースターをいただきました。キャンペーン時にも入手していたので、我が家は2セットになりました!
WhiteBirdさんの日記を見ましたら竹コースタの話題が投稿されていて、同じWILD-1ふじみ野店に出没しているとのことで、二度びっくりです☆ 
WILD-1と言えば、5月15日のoutdoordaysに参加します。

10/5/13

WhiteBird

ぴょんちゃんさん、おはようございます。☆
アハハッ! 8日の朝にWI○D-1ふじみ野店へほおずきを持っていったら、SPSの久保さんが、“この前のお客さんは、乾電池の電極の接触が不安定になっていたんです。”って言っていたんですよ。
ぴょんちゃんさんの事だったんですね。(^^)
ふじみ野店は、よく行きますよー!今年に入ってからだと、平均すれば週1ぐらい行っているんじゃないかな。(^^);
ホント、暇さえあれば遊びに行っています。♪

ぴょんちゃん

WhiteBirdさん こんにちは。
世間は広いようで狭いですねぇ。過去にはWI*D-1ふじみ野店で実はニアミスしていたかもしれませんね。