みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 948 リンク: 1 コメント: 10

プラチナカード(笑)届きました。

歌って踊れるお笑い登山家の空間

スノーピーク会員のカードランクが3月頃からプラチナになっていましたが、待てども待てども公式HPには出現せず。
昨日プラチナカードが到着しました。

写真でもわかるように、シルバーとゴールドの中間みたいな色で。。。
ステンレスでもいいから光沢があったほうがいいなぁ。。。
なんて僕ってセンス悪いですかね?

今年キャンピングカーから買い替えでキャンプ用品一式を買い揃え、C社の製品もいっそのこと買い替え(笑)
*菌に完全に汚染された我が家のレジャー用品の山。
母の日のプレゼントに*マグカップを買うという暴挙(笑)
おかげでもうすぐ30000ポイント。
次回は焚火台ブラックの写真をアップできそうです。

  • 2010/5/11登録

コメント

10/5/11

りかちん

すごいですね〜プラチナ!!次はブラックいっちゃってください(*^o^*)
ポイントもすごい!!焚火台ブラックってどんなのか見てみたいですぅ〜。

歌って踊れるお笑い登山家

>りかちんさん

たまたま買い替えのタイミングだったので・・・(笑)
ブラックってあるんですかねぇ??

本日30000ポイント達成しましたので、ポイント交換してみました。
到着したらアップしますね(^^

10/5/12

はやせいな

歌って…登山家さん はじめまして。こんばんは☆
プラチナカードって実際にあったんですね〜。
しかも、30000ポイント達成って…いったい???
プラチナ会員様のポイント付与率はゴールドとは違うのでしょうか?また、サービス面での優遇特典があるのでしょうか…?色々な謎が多いですよね〜。

10/5/13

歌って踊れるお笑い登山家

>はやせいなさん
はじめまして。よろしくお願いします。
プラチナはゴールド達成から10万で達成するようです。
ポイントは6%還元になりますが、優遇特典は特にないようです。

たまたま買い替えのタイミングだったので、たくさん購入しただけで、そんなに普段は買いませんよぉ(^^;

しかしTakeチェア本皮は誰が貰うんでしょうね?(^^
私は断念しましたが・・・

はやせいな

歌って踊れるお笑い登山家さん おはようございます。
 >プラチナはゴールド達成から10万で達成…
ということは、30万以上ですね!…す…すごい!ポイントも6%還元なんですね!ポイント2倍の時などに頑張れば、30000ポイントの達成も夢じゃないですね!

 >しかしTakeチェア本皮は誰が貰うんでしょうね?(^^
友人の情報によれば、九州在住のSPヘビーユーザーさんが、Takeチェア”本皮”を自作されていたそうですよ〜! 確かに…自作するほうが現実的ですねえ〜(笑)

歌って踊れるお笑い登山家

>はやせいなさん
Takeチェア自作ですか?なるほど、現実的ですね(笑)
私が本皮を貰おうと思うと、ポイント2倍で83万、通常ポイントで166万購入でしょ?(爆)
なにを買えというのやら・・・
ちなみに30000ポイントまでで必要なものはすべて揃いました(^^;

はやせいな

歌って踊れるお笑い登山家さん
恐らく…30000ポイントですので、幕体数種+IGTセット+チェアー関係…小物を含めてすべて揃っちゃいますねえ〜! 羨ましいなあ〜(^^)/

次回の”焚火台ブラック”アップを楽しみにしております!私は、このようなポイントギフトの”実物”を見てみたいですね…。すべてのSPSに”実物”を置いてくれれば、物欲がさらに強まるのかも(笑)。こりゃ〜危ない危ない…(爆)。

歌って踊れるお笑い登山家

>はやせいなさん
おぉ、さすがヘビーユーザーさま(^^;
我が家の構成を見事に予測されましたな(笑)
IGTに液だしツーバーナーと剛炎をセットしまして、そこがポイント高かったですね。。。
幕体はランドロックだけですよ。現在ヘキサ検討中です。

先日焚火台を購入したんですが、うちの奥さん「もうじき焚火台貰えるから買わなくてもいいのに・・・」などとおそろしい事言ってました。。。
きっと焚火台ブラック、平気で使うつもりなんです(^^;

はやせいな

歌って踊れるお笑い登山家さん こんばんは☆
火気においては、剛炎までご購入とは…火遊びがお好きなようで…プッ(笑)!それから…焚火台ブラックのアップ!拝見しましたよ〜早速、拝ませて頂きました(爆)!
 >「もうじき焚火台貰えるから買わなくても…」
恐るべし…奥さま!
早速、奥さまによる燃焼テストが開始されるのでしょうねえ〜(^^; 次は、焚火台ブラックの豪快なアップを楽しみにしております(爆)

歌って踊れるお笑い登山家

はやせいなさん、こんばんわ(笑)

いやぁ、先程奥さんに見せたところ、予定通りに冷静な反応が返ってきました(笑)

なんとしてもSPWに参加するまでは、新品でいられるように、全力で守ります。