プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1307 リンク: 1 コメント: 12

アメニティドーム メッシュエッグスターターセット

ドッペルギャンガーの空間

初投稿です。
GWに嫁と娘の家族三名で山梨県のウエストリバーオートキャンプ場で、初張りしました。
嫁さんが妊娠中のため、一人で設営・撤収作業を実施しましたが、何とかなりました。
しかしながら、ドッキングまでは叶わず、先日当選案内の来た2010スターターWAY EAST 1stで挑戦するつもりです。
今後とも宜しくお願いいたします!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/9

ドッペルギャンガー

ふるぴーさん、ta-kaさんコメント有難うございます。
ふるぴーさん
森のまきばへは、嫁さんが休みを取れず、娘(小2)と二人きりの出撃です。それもあって、一人での設営に挑戦した次第です。
二人なら、最近購入したケシュアの方が便利で本当は良いのですが…。

ta-kaさん
EAST 1stにご参加ですか。
設営がご近所になりましたら宜しくお願い致します。
八王子ナンバーのマツダMPVで父娘二人であれば、それはきっと私です。
気軽に声を掛けてくださいね!

かっきー

ドッペルギャンガーさん はじめまして!
エッグいい感じで張れてますね♪
我が家もかみさんが9月に二人目を出産予定で、今シーズンのキャンプはリビシェル+インナーテント+フルフライを一人設営&撤収です。
今シーズンは息子と二人か単独のキャンプ、もしくはバンガローかコテージ泊になりそうですが、無理の無い範囲で楽しみたいと思います。
2010スターターWAY EAST 楽しんできて下さい。

ふるぴー

なーに、大丈夫ですよ(^^)。声掛ければ近くの方orスタッフが、お手伝いしてくれます。娘さん&新しい出会いの方々と楽しいキャンプを。

ドッペルギャンガー

hachinenさん
お褒めに預かり有難うございます。
家も出産予定は9月ですので、これからは嫁に無理をさせられず、hachinenさんと同じ状況です。
ただ、ソロは未経験(道具は一通り揃った?)ですので、チャレンジしてみたいと思います。

ふるぴーさん
娘がキャンプ場で新しい友達を作ることに喜びを感じるようになってきたので、父娘共に楽しみにしています。

かっきー

出産予定9月ですか〜。
うちも9月上旬予定ですよ。同級生ですね!
お互い奥さんを労わりながら、アウトドアを楽しみましょう!

はやせいな

ドッペルギャンガーさん はじめまして(^^)。こんばんは☆
おっ〜ここは嫁さん出産予定のキャンパーさんがいるいる…との事で、お邪魔しました!
エッグとアメド…いいですよね!ここまで設営できたら連結は簡単ですね〜!2010スターターWAY EAST で「連結の雄姿」を楽しんできて下さいね〜!

ちなみに我が家は7月予定ですよ〜(^^)。一応、今週末のファミキャンまで大人しくする予定です(笑)

10/5/10

ドッペルギャンガー

hachinenさん、はやせいなさん
おはようございます。
妊婦を連れてのキャンパーなど私だけかと思っていたら、はやせいなさんやHachinenさんなど、結構いらっしゃるようなので安心(?)しました。
これから暫くは、嫁さんの体調を見ながらのキャンプになりそうです。
今後とも宜しくお願いいたします。

Wish

はじめまして(^∀^*)おはようございます!
私はアメドとエッグ別々購入でしたが
ドッキングは「これでいいの?」って感じで
不安がいっぱいですね(^ー^;
なので、2010スターターWAY EASTに
ご参加がうらやましいですw

ドッペルギャンガー

Wishさん
はじめまして!
ドッキングの際、アメドとエッグのどちらの位置決めをすべきか、脳内で真剣に悩んでいます。
(どーでも良い事なのでしょうね)
只今移動中の新幹線車内で、ユニの焚火テーブルをポチるか否か検討中です。
今後とも宜しくお願いします!

10/5/16

ta-ka*

設営が近所でしたら、こちらこそよろしくですぅ
うちは嫁・娘二人で、横浜ナンバーのデリカになります。

いよいよ来週、とても楽しみです。