プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1415 リンク: 5 コメント: 12

アメニティドーム・メッシュエッグ スタータセット

Tetsuの空間

snow peak club仲間入りのため、虎視眈々と狙っているセット。愛車カプチーノのパーツを売ってまで金策中です。WILD-1の次のセールで絶対ゲットします!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/10

ドッペルギャンガー

はじめまして!
デビューからアメド&エッグとは、羨ましい限りです。
でも、結局その方か安上がりだったりすると思います。
購入は、楽天等でポイント10倍の時を狙うのも手かも!

はやせいな

Tetsuさん こんばんは☆
はじめまして…。
>愛車カプチーノのパーツを売ってまで金策中
十分これだけでSP感染しちゃってますよ〜(爆)!次から次へと色んなものが欲しくなりますよ〜そうなれば愛車が心配ですねえ〜。

ところで、我が家の場合は、小さな子どもがいるので、エッグ+アメドを連結して使っております!とても快適ですよ〜(^^)。

10/5/12

Tetsu

>ドッペルギャンガーさん

はじめまして。勝手に繋がらせていただきました。実はデビューはしていて、何も分からず、GWに夏フェス用に買ったテントで寝たら痛い目見たので、一気にバージョンアップを決意しました(コールマンは建て売りみたいで。。。)楽天ポイント、嬉しい情報ありがとうございます!確かに、今なら18倍のショップもあったりと、お買い得ですね!

Tetsu

>はやせいなさん
初めまして!コメントありがとうございます。
そうなんです、趣味を増やすのは家計に優しくないですが、それでもお気に入りのスノーピークに出会ってしまったんで止められません。むしろヨメさんの方が乗り気だったり。。。w
我が家も2歳の子がいるので、みんながくつろげる空間は憧れです。

カワノゲ

はじめまして。
うちもこのセットを購入して使っていますよ。
連結も簡単で、とても使いやすいです。
楽天のポイント10倍はいいですよ、そのポイントでクーラーボックスやLEDランタン等を購入しましたから。

Tetsu

>カワノゲさん
初めまして。コメントありがとうございます。
やっぱりいいですよね。展示店でずっと篭もってても飽きません。楽天ポイントで狙ってしまいましょうかね!

10/5/15

Shinji

はじめましてTetsuさん。
小学生2人の我が家はアメド+エッグがちょうどいいですよぉ。
みなさんのコメントを参考にいい買い物をしてください。
なお、その際はソリッドステークもぜひいかがでしょう。
付属のジュラルミン製ペグだけはちょっと心許ないので。
私も最近6本買い足して総数30本になってしまいました。(^^;

10/5/16

Tetsu

>Shinjiさん
はじめまして。勝手に繋がらせていただきました。
さっき我慢しきれず楽天でポチっとしてしまいました。。。今は届くまで待ちきれません。いつデビューさせようか、キャンプ場をチェックしてばかりですw
ソリッドステークは相当評判がいいので、私も買うつもりです。みなさん、アメド+エッグだと、最低何本くらい必要なんでしょう?始めから30本は予算が。。。w

ドッペルギャンガー

おめでとうございます。
ついにポチリましたか。
Shinjiさんの書かれているように、ソリステをポイントで購入されるのが良いかと思います。
本数は20(裾止め用)を20本30(ロープ用)を10本程度でしょうか?すべてソリステで賄うとこれでも足りません。
焦らず少しずつ揃えましょう!

10/5/17

Tetsu

>ドッペルギャンガーさん
ありがとうございます!SP菌により、自制心が持ちませんでした。。。w
やっぱり30本は必要なんですねー。他にも揃えたいものはあるので、徐々に集めていきたいと思います。今後ともよろしくです。