みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 779 リンク: 0 コメント: 26

ローチェアー+ローテーブル デビュー!

ふぁんき〜!の空間

ただ今、有○実苑でのロー&ローコンビのデビュー戦から無事帰還いたしました!(^^)!
天気にも恵まれて、IGTをキャノピー下にお引っ越し!
リビシェルの中身は、ワンアクションローテーブル&ローチェアー30×2脚+Myテーブルのみのシンプルセッティング(#^.^#)
HD4を持たずにコット1個持って行けば、リビシェルでソロキャン出来ちゃいますね!(そんな勇気はありませんが・・・)
いや〜、でも目一杯癒されてまいりました(#^.^#)

  • 2010/5/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/5/11

ふぁんき〜!

>トニー君さんこんばんは。
写真立てではなく、液晶のブチ壊れた温度計付き時計が正解です(^^ゞ
今年の正月にレジーナで使用中、液晶が凍って(?)以来調子悪いんですよね(*_*)
でも、今まで一緒に過ごして来ている奴なんで、必ず持って行ってます。

>シンプルレイアウト&ロースタイルも、いけてます!!
北山キャンでよ〜〜〜く拝見させてください。

んじゃ、北山キャンではお座敷で・・・(嘘)

ふぁんき〜!

>ふるぴーさんそうなんですよ!
18インチは高すぎですよね(怒)
4×4ロックで走りまくって早くタイヤを減らしましょう!
その前にデフやらトランスファーやらが逝っちゃうと思いますけど(^^ゞ
オプションでインチダウンして、それにスタッドレス入れて、夏は16インチ+グッドリッチって・・・かみさんにソッコーで却下されました
スタッドレスはオイラも16インチにしました!

ふるぴー

「山」が無くなりゃ、交換ですからね(^^)。ぐへへっ。僕は常に「4WDオート」モードです。Dに点検出すと、なぜか「2WD」にされて戻って来ますが(笑)。

10/5/12

ふぁんき〜!

ふるぴーさんおはようございます!
せっかく四駆に乗ってるんだから、常時四駆じゃなきゃ(^O^)/
燃費が・・・なんて言われる方はプリウスでもど〜ぞ!
(泣きながら書き込んでなんかいません・・・)

10/5/25

ChaoyangDaddy

ふぁんき〜!さん、こんばんわ〜
ローテーブル&チェア調べてたらびっくり!!
有野実苑の向かいで我が家もリビシェル張ってました。黄色のビートルと言えば思い出していただけますか?
その節はご挨拶もできず失礼いたしました。
憧れのIGTは積載不可能なのでお預けですが、ロー&ロースタイル参考にさせていただきま〜す(^^/)

ふぁんき〜!

ChaoyangDaddyさんこんばんは、二度目まして(*^^)v
覚えてますよ!黄色いビートルにピッカピカのリビシェル!かみさんと「綺麗なリビシェルだよね!」って話してました(^O^)/
お子さんにも気持ちよくご挨拶して頂いて、きちんとした親御さんなんだろうなあなんて思ってました
有野実さんには結構お世話になってるんで、安物の表札を見かけましたらお声掛け下さいね(^O^)/
IGTはビートルだとキツイかもしれませんが、ワンタッチローならぜんぜんOKですよ(*^。^*)
次回、またお会いできる事を楽しみにしています(*^。^*)

10/5/26

ChaoyangDaddy

ふぁんき〜!さん
そうなんです、リビシェルは昨年の有野実苑X'masパーティーがデビューなのでまだまだ新米クンです。
でも先週スポーツオーソリティーの20%オフでインナーテント&フルフライ&ルーフ&ほおずき…買い漁っちゃったので、今年は家族4人でじゃんじゃん酷使していきま〜す(^O^)
こちらこそまたお会いできること楽しみにしてます〜〜V(^-^)V

ふぁんき〜!

あれ?お会いした時もインナーテントじゃありませんでした?
インナーテント+フルフライって良いですよね(*^^)v
いっぱい使って元を取って下さいな!
我が家もほおずき狙ってるんですよね・・・(^^ゞ

10/5/27

ChaoyangDaddy

インナールームSでした。息子と2人&1泊だとこれが一番楽チン(^O^)
あのときはばあちゃん付きでしたけど…
ほおずきは意外と明るくってびっくり。みんなガスランタンと比較レビューしてますからね。持ってるジェントスEX777XPと遜色ないかそれ以上かも。トレック900にスッポリ入って気に入ってます(^O^)
ふぁんき〜!さんのサイトは十分明るいですからあとはスノピ中毒との闘い!?(>_<)

ふぁんき〜!

あの時はSだったんですか!
先日北山キャンでroopさんが使ってるのを拝見して、かなり惹かれちゃってるんですよね(#^.^#)
ソロかデュオなら最高ですよね!

>ふぁんき〜!さんのサイトは十分明るいですから・・・

なんせ根が暗いもんで、せめてサイトくらいは明るくしようかなと(^^ゞ