おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 744 リンク: 0 コメント: 7

うるぎ星の森キャンプ場

*Shieldの空間

GWに職場の仲間4人で2泊しました。
非常に寒くて、30日の夜雪が舞いました・・・。
炊事場は温水が出て洗い物も楽勝です。
アスレチックもたくさんあってお子さま連れには最適と思います。名前の通り夜空には満天の星が見えます。

  • 2010/5/8登録

おすすめ周辺情報

茶臼山の芝桜がきれいです。

とっておきのネタ

コメント

10/5/12

miyupapa

雪が降ったんですか・・・・さすが、うるぎですね
そろそろ行こうかなと思ってました^^

10/5/14

*Shield

miyupapaさん。はじめまして。
うるぎに60年住んでるおじさんが、「今年みたいに桜の花に雪が積もったのを見たのは初めてだ。」って・・・。
今年のGWは30日が平日でしたのでキャンプ場はガラガラでした。
今年初めての試みでキャンプ場から「こまどりの湯」まで無料送迎していただきました。
すぐ近くの茶臼山にも行ってみてはいかがでしょう。
ENJOYしてくださいね。

10/5/15

三ちゃん

はせどんさん、はじめまして。
私も1日からうるぎで二泊しました。まさか前日に雪が降っていたとは・・・。でも確かに昼と夜の気温差が厳しかったですね。寒さで寝られず、恥ずかしながらホットカーペットをレンタルしてしまう醜態を。。。 しかし寒さだけを除けば最高の
キャンプでした。もちろん星も綺麗なのですが、夕焼け空のグラデーションの美しさに驚きました。

10/5/18

*Shield

ダッツンさん。はじめまして(^-^)
職場の仲間3人と行きましたが、私たちは電気あんかを持参でしたよ。
たき火をしようにも、背中が寒くて断念しました(^^;)
やっぱ、夏がいいかもですね(笑)

三ちゃん

ですよね。で、八月にも予約取っちゃいました。(笑)
かっこいいですね〜グレーのリビシェル!羨ましいです。
我が家はA14番サイトでしたが、はせどんさんのサイトは
どのあたりだったのでしょう??

10/5/19

*Shield

ダッツンさん。こんばんは。
ネームからして、ダットサンのトラックでもお持ちですか?

僕はA-13サイトです。最初は通路に対して平行に車を停めるサイトでしたが、一方通行なので頭から駐車するしかなくて左側スライドドアの車なのでサイトを変更してもらいました。変更したサイトは通路に対して直角に入れれましたが、駐車スペースが向かって左側の方じゃなかったのです。(冷たい風を避けるのを優先しました)良かったら私の日記をご覧下さい。サイトの写真アップしました。

ランブリのグレーはもう6年くらいになりますかね。
モデルチェンジする度に色が変わりますから古いのがバレちゃいますね(笑)ポールのゴムが伸びきって大変なことになってます(笑)修理に出さねば・・・。

三ちゃん

写真拝見しました!
ビックリしました。我が家が8月に利用させてもらう予定のサイトもA−3だったんです。 すごい偶然!!前回のA−14は、はせどんさんの言う通り通路側を塞ぐ感じに車を停めるためにランドロックではレイアウトに少し悩んでしまいました。 

リビシェルのグレーは憧れです。もし今でも新品で購入できたら間違いなく買っていました。不思議とフィールドで違和感が
ないんですよねぇ。
ネームは日産好きだったからです。スミマセン!車はセレナです(笑)
ハイエース広そうですね〜。