みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1419 リンク: 2 コメント: 14

広い!リビングシェル

Stonesの空間

我が家のリビングシェルの定番!
リビングシェル+インナーテント+インナーテントフルフライ+エクステンションルーフ。
リビングシェルがメッチャ広くなって快適ですよ!
IGTテーブルセットを使用しても尚広い。
満足な仕様です。

  • 2010/5/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/9

roop

確かに設営は大変かも(笑)
でもこの広さはたまりませんよね〜。

気が合う方がいれば繋がれますしね(笑)

ねお

初めまして(^-^)
かっこいいですねっ
タープを別で張るよりも場所を取らないかもしれませんね(^-^)

ヤマちゃん

こんばんは初めましてつながり宜しくお願い致します。
我が家もゴールデンウィークにエクステデビューしたきました。
本当に広いですよね!
ワンアクションロング、IGTマルチファンクションテーブル、ワンアクションローテーブルをセッティングして奥にコットを置いてもまだ余裕があるくらいですからロックのインナー外た以上に広いかもしれませんね。
設営自体は難しくはないですが、難点はフルクローズできない点ですかね(^^;)
ねおさんの言うとおり場所は取らずに広いスペースが確保でき良いですよ!

かずのり

はじめまして!
こんな仕様を見せられたら、今年リビングシェルこ購入して、まだフィールドで使っていないにも関わらずエクステンションルーフの魅力にとりつかれそうです。かなり使い勝手が良さそうですねぇ!!

Stones

roopさん、確かに設営慣れるまで大変です(笑)
今は、結構手間が掛からずにできるようになりました。
いいですよぉ〜!
シェルの拡張(^^)v

Stones

ねおさん、はじめまして。
かっこいいですか?(笑)
でも、我が家のシェルは5年前のものなのでエクステンションとは、色が合わないんです…
シェルは、旧色のグレー…エクステンションは、現SPカラーですもの。
でも、あの広さは何ものにもかえられませんよ。

Stones

ヤマちゃんさん、はじめまして。
おぉ〜!ヤマちゃんさんもシェルにエクステですやん!
やっぱりエクステのフレームで骨を折りましたか?(笑)
数回張れば、慣れてすぐにできるようになります。
私も最初は、どうやるねん!!!(怒)でしたもの(笑)
つながりありがとうございます(^^)v

Stones

かずのりさん、はじめまして。
シェル購入されたのですね!
おめでとうございます。
まだ、フィールドデビューされてないのですか?
使っていく程にエクステンションが欲しくなりますよぉ〜(^^)
SPマジックかぁ〜(笑)

10/5/10

おにぎり煎餅

はじめまして!
リビシェルにエクステ付けると広いですよね!
最大限にリビシェルを拡張出来ますね。
貴重なグレーシェルに乾杯♪

Stones

おにぎり煎餅さん、はじめまして。
我が家と同じカラーのシェルなんですねぇ!
グレー貴重ですよね。
私はあのグレーって結構好きなんです。
それに同じエルフィールドまで使ってますやん!
親近感を覚えてしますわぁ(笑)
シェルにエクステンション付けると広いですよね!
我が家では、この仕様好評なんです。
雨でもクローズすると狭いシェルの外に物が置けますしね。
つながりどうもありがとうございました^^