プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 210 リンク: 1 コメント: 4

アンブレラDJ (>_<;)

渓石館の空間

さてさて。久々にホームページを覗いてみたんですが、ちょっと残念なことが…。

いつの間にか、アンブレラDJ(長い方)が廃番になってたんですね〜(>_<)
ボタン1発開閉が便利で、発売当初からず〜っと使っていたんですが、最近では自慢のボタンが押せず開きっぱなし…。ここ(snow peak club)に来れば解決策が見つかると思っていたんですが…。

これってネジを外して、自分で修理できるモノなんですかねぇ?
どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/5/8登録

コメント

10/5/8

machn

渓石館さん始めまして、
私もアンブレラを長年使い続けています。
で、同じように「開かなくなって」「閉じなくなった」ので、スノーピークに修理をお願いしました。
傘の生地が色あせてしまいましたが、問題なく使用できています。
廃番になっていなければ、購入したいです。
でも、傘をいっぺんに2本は使えないなあ。

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
僕のも開く時のボタンが重くて(><)。そろそろSPS持ち込んで修理依頼しようと思ってます。部品と、内部構造が良く分からないんで、SPへ出した方が無難かと思いますよ(^^)。

10/5/10

渓石館

machn様 ふるぴー様
コメントありがとうございますm(_ _)m
開閉ができなくなってしまうのは、私だけではなかったんですねぇ〜。
私の傘も、お二人のアドバイス通り、SPSに入院させます。

ただその間、代わりの傘がないんで、どうしようかなぁ〜。
machnさんが言われているように、もしshopに残っていたら、もう1本
買っちゃおうかなぁ(*^-^*) ボタンが押せなくなっても、交代で入院
させれるし…(^ ^ゞ

10/9/11

*現実回避*

渓石館さん はじめまして。

勝手につながりました!!!
DJ復活に期待しましょう♪