プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 570 リンク: 0 コメント: 20

FP−118ソフトクーラー&FP−150ジャンボキャンプシンク

ふるぴーの空間

5日にSPS印西で購入しました(^^)。ソフトクーラーはこの前GWのアスレチック・野球観戦の反省で、嫁の「もっと小さくて軽いクーラー欲しいね」の一言から。キャンプシンクはキャンプの食器運びに便利そうと前から目を付けていたらしいです。気が変わらないうちにGET。クーラーは早速買い物で使用してみましたが、軽くて良いな〜。今後も活躍してくれそうです。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/5/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/8

ふるぴー

>No*8さん。
こんばんは。うちも食材は「カチカチ」にしてくんで特に問題はないかな?と思ってます(^^)。保冷材兼食材ですんで。後は500mlのペットボトル氷で何とかなるでしょう。あはっ。洗い物用のシンクは組み立て式のカゴの開きが甘く、洗った食器を全部ぶちまけた経験あるんで・・。

ふるぴー

>WhiteBirdさん。
保冷力無いのはしょうがないですね(^^)。あれだけペラペラですから。反対にキャンプ場に着くまでに自然解凍出来るって考えれば、食材凍らせて入れといてってのも有りかと。その上にビールでも置いとけば立派なクーラーですよ。あははっ。

WhiteBird

使い方ですねー、問題は。
自分は現地での買出し時に使ったので、野菜等で温まってしまい、解凍が早かったのかもしれません。

ふるぴー

>WhiteBirdさん。
今まで使ったソフトクーラーだと、そういう使い方の方が良いと思いますよ(^^)。

*No.8

とりあえずクーラーに、という方が結構多いと思います(私もそうでした。)。でも野菜類など基本的にいれないほうが。市場でもスーパーでも常温保存ですし。今は家庭でもなんでも冷蔵庫に放り込んでしまいますが、昔は、台所にゴロゴロしてましたよね。

ふるぴー

>No*8さん。
うちは、野菜類は前日に切って「ジップ○ック」→冷蔵庫→クーラーです(^^)。地元野菜買ったら、そのまま車の中にほっぽってます(笑)。

10/5/10

Wish

おはようございます!
これくらいの大きさってすごく重宝しますよねw
うちだと運動会とかちょっとしたピクニックに使えそう・・・
っと妄想は広がるのですが妻には言えなーい((´∀`*))ヶラヶラ

えいとぼり

おはようございます。

ウチも同じ【キャンプシンク】使ってます。洗い物運ぶのにも、置いて奥にも便利ですよね。冬は雪入れて(爆)

【クーラー】も運動会→SPWへ身軽にと、嫁に申請中(爆)
今使ってるのはドでかいので↓
http://www.hiehie.jp/...

ふるぴー

>Wishさん。
18Lなんで丁度いいですよ(^^)。前にこのくらいのハードクーラー持ってたんですが行方不明で・・。で同じ買うなら良いものを、とSPに決まりました。でも・・高い。

ふるぴー

>えいとぼりさん。
あっはは。こりゃ「気軽」にいきませんよね(^^)。この前買い物でクーラー使ったら、思ったより入りますね。ぱどるさんの言われるようにソフトだからかな〜。「嫁」に聞いたら、シンクは1年位前から狙ってたらしいです(笑)。