プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1476 リンク: 1 コメント: 17

☆IGT&焼武者&ギガパワープレートバーナーLI☆

WhiteBirdの空間

我が家のスタンダードなIGTの使い方です。♪
IGTフレームロングに焼武者とギガパワープレートバーナーLIをセットして使います。
ステーキを焼きながら、スープを温められますよー!(^^)
秋には、焼き鳥とおでんの組み合わせもやってみたいなぁ!☆

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2010/5/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/8

WhiteBird

ねおさん。
今度の2割金券バックは9月中旬〜下旬ですよね。
ぼちぼちリストアップしないといけませんね。(笑)

ねお

WhiteBirdさん
ふっふっふ。リストは既にあるんですっρ(`.´)ρ

問題は秋まで僕が待てるか・・です(爆)

10/5/9

ハル ユメ

WhiteBirdさん

うちは4ピースのIGTを2台所有です。
830脚は調理専用、660脚は食事専用と使い分けています。

でも400脚のロースタイルはかなり気になっているのですけどねぇ。
そうすると、椅子等も買い換えなくてはいけなくなる…。
泥沼ですね。

10/5/10

Wish

おはようございます!
うーん、いいなぁ〜w
私もIGT欲しいって妻に交渉したのですが
耳にフタされました((´∀`*))ヶラヶラ

リーフ

こんばんは〜
おぉー! 充実したビルトインですね^^
かなり効率的に料理できそう♪
ちなみにウチのIGTはまだビルトイン無しです(泣)
いつになることやら・・・(^^ゞ

WhiteBird

ねおさん、こんばんは。☆
リストは既にあるんですか?!パソコンに貼り付けていません?!うちは、欲しい物が出てきたら、すぐに書き込めるようにしています。

ねお

>WhiteBirdさん こんばんは(^-^)
あれ、見えてました?(笑)
最初は小さいポストイットだったのが懐かしい(爆)

10/5/11

WhiteBird

ハル ユメさん、おはようございます。☆

>うちは4ピースのIGTを2台所有です。
何台あっても良いですよねぇ!色んな使い方が出来るし。(^^)

>830脚は調理専用、660脚は食事専用と使い分けています。
うちも同じです。と、いうより、基本的には去年のスターターセットの状態で使っていました。
しかし、今シーズンのキャンプから、メッシュタープの中に、グランドシートと300mm脚をセットして、ジベタリアン仕様としました。
椅子の数が減るので、荷物も少なくなり、良いですよ〜!♪

WhiteBird

Wishさん、おはようございます。☆
そうですかぁ。嫁さんにやられましたかぁ。(^^)
スノピカタログに載っている、IGTを使った、きれいな写真とかで攻めてみては?!

WhiteBird

リーフさん、おはようございます。☆
確かに、メインで調理する2バーナーのフレームと、温め&炭焼きのフレームと、別にすると、なかなか効率的です。
ビルトインの物を頑張って調達して下さい!(^^)