プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 644 リンク: 0 コメント: 4

ソリッドステーク40

へなちょこキャンパー*の空間

先日のキャンプでは強風のためレクタ+スクリーンが激しくあおられ、さすがのソリステ40も抜けそうになりました。
ソリステ40が飛んで来ると、たぶんとっても怖いですね。

ソリステ30をクロス打ちして何とかしのぎました。
ということでソリステ40を追加しました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/6登録

コメント

10/5/6

*satto

へなちょこキャンパー*さん はじめまして。

>さすがのソリステ40も抜けそうに…
レクタMのサイドポールがはずれソリステ30が見あたらず、必死に探した経験があります。
それ以来、レクタ用にソリステ50×4、40×8をマルチコンテナLに入れてます。おかげでかなり重いです。

へなちょこキャンパー*

satto1996さん、はじめまして。

ソリステ30はどこへ行ってしまったんでしょうね。
先日のキャンプでは、前の人のと思われるアルミペグを3本見つけ受付へ届けておきました。
ソリステは残念ながら(?)まだ拾ったことがありません。

今回ソリステ50を選ぶべきか、しばし悩んだのですが、結局40にしました。
私はマルチコンテナMに入れていますが、50は入りません。
これでソリステ40は12本になりました。

*satto

へなちょこキャンパー*さん こんばんは。

>ソリステ30はどこへ
自分のテントは大丈夫。じゃぁどこ?雨の中、ほぼ貸し切り状態のキャンプ場を必死に探したあげくが、「灯台もと暗し」でテントの下に!
見つけたときは、これがテントに刺さらなくて良かったと、胸をなで下ろしました(汗)

10/5/7

へなちょこキャンパー*

人やテントなどに刺さらなくて良かったですね。

わが家では撤収後、最後にサイトを見回ってペグなどの忘れ物がないか確認するのは子どもたちの役目です。
お陰でソリステの忘れ物は今のところありません。

落し物で思い出しましたが、長男がキャンプ場で落としたハンカチを後日、知人が偶然に拾い、洗濯したうえで届けてくれたことがありました。
届けてもらったわが家もびっくりでしたが、拾った知人はもっとびっくりしたでしょうね。
偶然拾ったハンカチに見覚えのある名前が・・・、まさか・・・、となったそうです。
届けてくれたとき、「もしかして最近○○キャンプ場へ行った?」と恐る恐る聞かれました。