みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 330 リンク: 0 コメント: 18

GWキャン Vol.1 大子

roopの空間

GWキャン前半は大子へ。
全国的に晴天続きのようでしたが大子は不安定な天気でした。
午前中は快晴!!
しかし昼過ぎくらいから写真のように雲が多くなりどんよりと・・・

その後は大粒の雨・・・そして雷。

2泊3日でしたが同じ天気の繰り返しでした。

2泊目は嫁の両親が予約したファミリーキャビンに私以外全員が移動し、テントでは初めてのソロキャンに・・・(笑)

寂しくも楽しい?ソロキャンデビューでした。

良い場所を取れたこともあってそれほど混み具合は気になりませんでしたが、朝晩と繰り返されるアナウンスに参ってしまいました。
いかにも管理されてます!みたいな・・・

キャンプを始めたころとは感じることが大分変ってきたことを実感した3日間でした。

  • 2010/5/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/6

s-tomo

プッ! 「経験者は語る」ですか?
「北山キャン」で、ひょっとすると私も、一人で「さ〜て寝るか」と、独り言かも(笑)

roop

はい!「経験者は語る」です(笑)
北山で寝言で奥様の名前を呼んでたりして・・・ぷぷっ

ちじ

こんばんは。

残念ながら降られたんですね。 (^^;

綺麗なところですが・・・。
雨だとテンションさがりますもんね。
僕も、去年のお盆は4日間雨でしたが2日車中泊の
次の3日目からはとうとうテントを張りました。
キャンプ場の人に「とうとうキャンプですかっ!」
と言われるくらい毎朝キャンプ場に寄ってましたから。 (^^;

吹上高原で和歌山ナンバーは目立ちますかね?

roop

>「とうとうキャンプですかっ!」
プッ!
完全に顔も覚えられてますね!

吹上で和歌山ナンバーは確かに目立つと思いますよ(笑)

今回、ここでやられたんで後半のs-tomoさん襲撃に繋がりました(^^♪

the納豆

roopさんこんばんは!
せっかくのキャンプ、天気には残念でしたね(><)
私たちは熊本県人吉の「ゆのまえグリーンパレス」に行きましたが何とか晴天に恵まれ、充実した三日間でした。今までは雨ばっかりでしたが。

ふるぴー

あははっ。「ソロキャン」ってそういう意味だったんですね(^^)。大昔は僕もソロばかりだったけど、今は「ソロ」ってどうなんだろ?って感じです。確かに気づけば独り言言ってましたね(笑)。次の「雪中」で、「ランドロックソロ」デビューの予定です。

roop

おっ、人吉ですか!
GWは暑かったんじゃないですか?

ここでは天気にやられましたがソロデビューやs-tomoさんから譲り受けたツーバーナーデビューなど色々と楽しめました(笑)

ちなみに私は地元が合志市、高校が菊池でした(笑)

the納豆

ぎゃん暑かったです。私はビーサン、子供ははだしでした(笑)
では熊本ネタありましたらKWします。

roop

>ぎゃん暑かった
あっはっはっ!!

「熊本ネタ」お待ちしてます(笑)

10/5/7

roop

ふるぴーさん、大子での初日はアメドに嫁の両親と嫁、それに子供2人が寝ることになったのでインナールームSで仮想ソロ、2日目は本当に1人だけになってしまい本物の?ソロデビューでした(笑)

さすがにアメドに1人だと寒く感じました。

独り言は・・・どうだったのでしょう(笑)