みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 194 リンク: 0 コメント: 5

ガーデンパーティー♪

いぶきパパの空間

GWは全国的に良い天候でしたね。
我が家はDAYキャンプや登山等で楽しみました。最終日に庭でランチをしよう!ということになり、前から話があったサンドウィッチパーティーにしてみました。タマゴ、ツナ、ハム、チーズ、照り焼きチキン、カツ等々で各々好きな具材をサンドしまくり(笑)白ワインと共に堪能しました。
経費も思ったほどかからなく、結構オススメですよ♪

  • 2010/5/6登録

コメント

10/5/6

まごしち

こんばんは^^
これ、楽しそう&美味しそうです!
キャンプでやってみたくなりました(^o^)

いぶきパパ

是非試してください!子供や女性陣にウケル事間違いなしですよ★

10/5/7

Varga Girl

サンドウィッチパーティー、楽しそうですね。
各々が好きなものをサンドして楽しむのであれば調理担当の方も少しだけ楽チンになるし、楽しそうです!
宜しければWEST WAYでも…(爆!)

いぶきパパ

Varga Girlさん、こんにちは。
WESTWAY参戦予定ですか!私も行きたいところなんですが、翌日に大会があり今回はパスの予定です(泣)家族は行きたかったるようですが…。かなり前から参加してらっしゃるんでしょうか?
私は数年前に夜の抽選会で1位(エルフィードDUO)2位(キャプスタ折り畳み自転車)6位(オプティマスストーブ)を乱獲した者です★

Varga Girl

>WESTWAY参戦予定ですか!
参戦予定です(笑)
一昨年までは消防団などで日程が合わなかったのですが、昨年から参戦可能となりまして…
>私は数年前に夜の抽選会で1位(エルフィードDUO)2位(キャプスタ折り畳み自転車)6位(オプティマスストーブ)を乱獲した者です★
アハハ、乱獲ですね(ウラヤマシイ…)