みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 200 リンク: 1 コメント: 12

SPW北海道会場のGW。

えいとぼりの空間

1月スキーついでにのぞきに行った【ドロームキャンプフィールド】、雪解けもすすみご覧のような風景に。

もちろん、まだフィールドはオープン前。白井川も【雪解け鉄砲水】で濁流でした...
今年は5月下旬のようですよ。

  • 2010/5/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/6

えいとぼり

まごしちさん こんにちは。
これくらい(量)の雪になると、きったない色してます(爆)

掘れば、真っ白な雪が顔見せますが。

s-tomo

この写真を見ると… 
「日本って長いんだな〜」って思います。
私の田舎の近所の「八幡平」も、5月にようやく開通です。

*Sweet Coffee

えいとさん、癒されますねぇ、この画...。

僕は、本日より、なんとか社会復帰出来ました☆

えいとぼり

s-tomoさん こんばんは。

南国は、もう海水浴シーズンでしょうか?
東京も暑いでしょうね。

【八幡平】ググりました(^v^)
明治百年記念公園付近でニホンカモシカが出たそうですね(*^。^*)

北海道もえりも町あたりへ行けば、野生のシカの群れに遭遇できます。

s-tomo

あっ!何でもいるみたいですよ、熊・猿・鹿…

えいとぼり

鹿はいいですが、猿・熊は...
北海道の熊もそろそろかな...

ふぁいんず

こんばんは
いい雰囲気ですね〜夏は涼しそうな感じ…
昨日、「るるぶえいとぼり」ならぬ本家「るるぶ北海道」を買ってきました〜。本はなるべく図書館で立読みの我家ですが今回は買ってきましたよ〜!
そういえばGWに行った野辺山でも鹿のフンらしき物が多数落ちていました…?

10/5/7

はやせいな

えいとぼりさん こんばんは☆
きれいな写真ですね〜(^^)。北海道…実は行ったことがありません!一面の雪景色○パウダースノー○キーンと張り詰めて澄み切った空…いずれも5感で経験してみたいものです!来年は、SPWドロームにチャレンジしてみようかな〜!

えいとぼり

ふぁいんずさん こんにちは。
本家をお買いになった方がいいかも(プッ)
僕のは独断なので(^^)

こちらのキャンプ場でも鹿のフンが落ちてるところもあります。キャンプ行って全部綺麗に掃いて、設営した友人がいます(笑)

えいとぼり

はやせいなさん こんにちは。
ここドロームは緑が生い茂った時期は最高ですよ〜。
セミオート的なキャンプ場です。陸上競技場のようなトラック(コース)内外がサイト、トラックにあたる箇所に車を横付けする感じです。道路側は木々の中、川沿いはすっきりしてます。ド真ん中はドローム独占できます(爆)

>来年は、SPWドロームにチャレンジしてみようかな〜!
おぉ!!超・長距離ですが、お産まれになるお子様も1歳頃だし丁度イイ?
ウニの入ったタッパ用意しておきますね(プッ)