おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 428 リンク: 0 コメント: 6

大洲家族旅行村オートキャンプ場 ムササビいるよ!

かっさんの空間

4回目となる愛媛県の大洲家族旅行村オートキャンプ場です。我が家のお気に入りのキャンプ場です。
サイトはそれ程広くはありませんが設備・料金と管理人の方の接客も良く満足できます。
今回初めて知ったのですが数年前より野生のムササビが住み着いていて今回運よく写真に撮る事ができました。
いる場所は行ってからのお楽しみに!あまり知れ渡ると巣を変えてしまいそうなので少し心配です。
昼間は熟睡してます。子供達ちも大喜びでした。

  • 2010/5/6登録

おすすめ周辺情報

ポコペン横丁(昭和30年代の商店街を再現しており懐かしさが漂います。)

とっておきのネタ

27番サイトがお気に入りです。

コメント

10/5/6

ちじ

かっさんさん こんにちは。

綺麗なところですね。 (^^)

ムササビですか!
僕も行くキャンプ場で「ムササビ」や「モモンガ」が飛んでないか
子供と探してますが、見たことないです。 ( T _ T )

この前は、「キツツキ」がつついてました。
真上くらいまで来るのは初めてでした。 (^^)

かっさん

ちじさん

こんにちは。久々の帰省でGWを満喫してきました。
ムササビはキャンプ場の住人?で人気者ですよ。
昼間の寝相も皆で寄り添ってとてもかわいいですよ。次のKWでアップしますね。鶯とかキツツキのいるキャンプ場っていいですよね。たまに猫のケンカとサカリでうるさいキャンプ場もありますが・・・・(笑)

ちじ

こんにちは。

と言うことは、まだこちらに居てるんですか? (^^;

飛んでるとことか見たいですよね! (^^)
この前の所は、いろんな鳥がほんとに近くまで来るんで
ビックリしました。

去年は、川湯野営キャンプ場で猿がサイトまで数匹
来るんで恐かったです。 ( T _ T )

かっさん

ちじさん

いやいや。今日はちゃんと仕事してます。と言いつつKWアップしてますが・・・(笑)

ちじ

和歌山に戻って?来てるんですよね? (^^;

GWの道は混みませんでしたか?

僕の、まわりの人は今回は「竜馬伝」?の為に
混みそうだからと誰も四国に行きませんでした。 (^^;

かっさん

ちじさん

はい。和歌山に戻っております。
5日の夜7:00に松山を出発し12:00には和歌山ICに着きましたよ。一回も渋滞には巻き込まれなくて幸いでした。