プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 611 リンク: 0 コメント: 6

ソリッドステークって本当に・・・。。。。。。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

ソリッドステーク買って本当に良かった!凄かった!!!ソリステ30・8本大活躍でした!特に今回初張りの地面が硬い硬い硬いってんで付属のペグのみでは無事に生還できなかったと思います。まだの方はすぐ購入検討をお勧めいたしますよ!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/5登録

コメント

10/5/6

TONY

こんばんは、久しぶりのカキコです。
>ソリッドステーク買って本当に良かった!凄かった!!!
はい、我が家も実感しております。リビシェルは特に風の強い時はです。身をもって感じております。
昨日、テントの撤収時に数えたら54本ありました、でもまだ足りません(泣)もう少しお値段を下げて頂くといいのですがSP社様。

WhiteBird

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん。☆
自分も、このGW、高台のキャンプ場だったんで、ソリッドが大活躍でしたよ!♪
本当にソリッドに勝るものは無いでしょうねぇー。

Wish

おはようございます(^∀^*)
うちもソリステ大活躍でしたw
ホント至極の一品ですよね〜(・∀・)♪+.゚

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

トニー君さん、WhiteBirdさん、Wishさんコメントありがとうございます。やっぱりすごいですよね!実はキャンプから帰って直行して・・・。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

トニー君さん、WhiteBirdさん、Wishさん、アップしました!!!

10/5/13

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ソリステなくては不安でしょうがないって私だけ???