プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 380 リンク: 0 コメント: 4

初キャン!夕日もグッドでした!!!

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

天気も良く、良いGWを過ごせました。またすぐにでもキャンプいきたいっす!!!夕日も河原もグッドでした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/5登録

コメント

10/5/6

WhiteBird

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん、おはようございます。☆
GW、最高のキャンプだったみたいですね!
天気がずーっと良かったから、何倍も楽しめた気がしますよね。(^^)
またすぐにでもキャンプ行きたい気持ち、よく分かります。
自分も勢いで、この土日に行こうと嫁さんに交渉したんですが・・・あえなく却下でした。(^^);

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

WhiteBirdさん、こんばんわ!私もそうなんです!!!嫁も結構満足して楽しかったって連発してたので、「近々また行くぞ〜」って言ったら・・・、ディズニーランド2年も行ってないからそっち行ってからね!と・・・。う〜ん、その分で道具を増やしたいのは私だけでしょうか???

10/5/7

WhiteBird

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん。☆
うちなんか10年以上、ディズニーなんか行っていませんよ!(^^);
小さい時から、子供達には“あそこにはネズミのお化けがいる!”と教え込んでいます。(^^)
小学校になったら通用しませんけどね。(笑)

10/5/13

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ネズミのお化けって???怖いですね。中国製ミッキーを思い出したのは私だけでしょうか?あれは確かに怖いですよね・・・。