プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1069 リンク: 0 コメント: 6

ポンタは風除け

*sattoの空間

1年ぶりのファミキャン。ということでランドロックも1年ぶり2度目のキャンプです。
2日の朝は風が強いので、風除けのためポンタを投入。
ロック内に吹き込む風が軽減されました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/5登録

コメント

10/5/5

s-tomo

*satto1996さん、ゴブサタです!
一年ぶりのファミキャン…いかがでしたか?

*satto

s-tomoさん おひさぶりです。

>一年ぶりのファミキャン…いかがでしたか?
奥様が息子の部活送迎係を引き受けてくれたので、道具の確認やメンテ、ベーコン作りに勤しみ、読書の時間もない位でした。
雨撤収だったので、今日は息子の試合が終わった4時頃から乾燥作業で汗だくに!

10/5/6

しげ*

satto1996さん こんにちは。
せっかくのランドロック1年に1回はもったいないですね。
うちは出すたび雨にたたられています。(笑)

とりあえず昨日雄和でのデイキャンで乾燥できました。
今度ご一緒できましたら、ローチェア30座らせてもらえませんか?
チェアに非常に悩んでいるので・・・

10/5/7

*satto

nobu*さん こんばんは。

ローチェア30はとてもいい座り心地ですよ(キッパリ)
実は、うちの奥様はチェアはSPよりもC社がお気に
入りで、SPのチェアにはあまり座りたがらないので
すが、このローチェだけは「いい」と言っています。
今度ご一緒できたときには是非とも座り心地を確かめ
てください。

10/7/8

しげ*

satto1996さんこんばんは。
色々忙しくてごあいさつが遅くなりました。
先日の焚火トークも大変楽しく、友人Fも初キャンプを満喫できたようです。
ローチェア座らせてもらったおかげで、家も2脚購入しましたが入荷待ちで、いつになるやら・・・
また会えましたらよろしくお願いします。

*satto

nobu*さん こんばんは。

コチラこそ、楽しい一時をありがとうございました。

ローチェアに座って、納得してのご購入で何よりです。
一日でも早く入荷すればいいですね。

今週末は、息子の練習試合の送迎当番なので出撃できませんが、また今度よろしくです。