プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 608 リンク: 1 コメント: 4

ほおずき

カズチンの空間

いつも使っているギガパワーBFランタン のホヤが使用中に突然外れ、もって来ていたんですが、忘れていた「ほおずき」を点灯!
ギガパワーBFランタンに負けない位の光量があり驚きました。キャンプもLEDの時代が来たーって感じです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/5/5登録

コメント

10/5/5

*No.8

お初です。
数回使用しましたが、突然、スイッチオン、点灯、すぐ消灯。という状態になり、故障?とも思いましたが、先日、時計の秒針が4秒間隔で動くようになり、修理を頼むと「電池切れのサインです。輸入ものに多いですよ。」と。これを思い出し電池を交換したところ復活。朝霧でご担当者も「点灯時間を犠牲にしても、光量を優先させました。ただ中設定で10時間が経済的かもしれません。」とおっしゃってました。私は、手元を明るくしたい時などは、ヘッドライトがうざいので、襟首に引っ掛けて使っています。

10/5/6

WhiteBird

カズチンさん、こんにちは、初めましてかな?☆
ほおずき良いですよねぇー!
うちもリビングや常夜灯に使用しています。♪
でも、2個のうちの1個が、*No.8さんのコメントの不具合と同じ状態になっていたのです。電池入れ替えてみよっと!
LED、すごいですよねぇー!(^^)

カズチン

No.8さん初めまして!
電池切れのサインまで凝った作りなんですね!
夏に向けて、ガスランタンと比べて熱が無いので期待しているんです。

カズチン

WhiteBirdさん、初めまして!
2個も、既にお持ちですか!
我が家はやっと1個ゲットでGWにデビューしました。
LEDの進化を凄く感じますね!