プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 480 リンク: 2 コメント: 11

GW ランステL 再挑戦

postmanの空間

昨日のアップではフォトが張り付きませんでした。

バージョンの古い「縮専」使用していたからでしょうか?

「ちじさん」ありがとうございます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/5

postman

*No,8さん こんばんは。

やっとです(汗)ホント「ちじさん」感謝です!

ちなみに後ろの「レフ版」外すと前側に「青いレフ版」
が(笑)

今度は、デジ一ハイエンドユーザーの様に「青い夜空に浮かび上がる幕体」に挑戦してみます。(撮り方判りませんが・・・)

postman

*No,8さん こんばんは。

「ランステL」つながらさせて頂きました!

ちじ

こんばんは。

僕も、一番に左の発光体が・・・。 (^^;

postmanさんは、アメドインナーを入れてるんですよね?
どんな感じでしたか?
僕は、「ちょっと狭いなぁ〜」と思いました。
高さも、今回は低いスタイルでしたが標準の高さだと
圧拍感がかなりありそうですが?

postman

ちじさん こんばんは。

うちはアメドインナーを入れてアメドの出口に引っ付けてC社のリビングシートを敷いた「お座敷」にしています、アメド+リビングシート(270×270)で丁度、反対側のポールまでとなり、ポールから先の三角地帯をクローズ時の物置として使用しています。

狭さは感じないのですがクローズ時にIGTの位置関係が悪いとクローズ用のポール(140)がIGTに当たりクローズしにくいです。設営時ランステ内のアメドとリビングシートの前後の位置関係がどこが1番いいのかまだ検証中です!

ちじ

「お座敷スタイル」でしたか。 (^^)

「お座敷スタイル」も昔は考えたんですか
今は、膝に負担が・・・。 (爆)

デジイチは、何を買われたんですか?

10/5/6

postman

ちじさん こんにちは。

デジイチは親父のお下がりの「Nikon D300」です。
ハイエンドユーザー向けのデジイチらしく無駄に大きく重いです。なんか?いろいろボタンが付いていて使い方が覚えれません(本当はD5000辺りが使いやすいような気が・・・)

自分が「D3X」が欲しいらしく無理やり売りつけられました。ま、レンズすべて共用出来るので浮いた予算でキャンプ用品が増えるんですけどね(笑)

ちじ

こんにちは!

よろしおますがなっ! (^^)

僕も、ニコンのレンズだけ持ってます? (爆)
「D5000」、僕も考えたんですが、イマイチあの
バリアングルモニターが使いにくそうで・・・。 (^^;

今は、オリンパスのE−620が欲しいんですが〜。
バリアングルモニター機が欲しいんです。 (^^;

postman

こんばんは!

そーなんですよ!モニターはアングル変えれるのがいいですよね。今のデジイチはややこしい、昔「Canon A-1」で写真撮っていた時代で頭の中が停止しています(笑)ピントと露出合わせてシャッター切ってた時代が懐かしい(もちろんフィルムはTR-Xでした)

ちじさんデジイチ詳しいなら、又質問させて下さい。

ちじ

こんばんは。

詳しくないです。

まず、持ってません。 (爆)

お盆までに、欲しいんですけど・・・。 ( > _ < )

レンズは前のフィルムカメラの物です。
出来たらニコンがいいんですけど、モニターが・・・。 (^^;

postman

こんばんは!

ありゃ〜「Nikonレンズ」お持ちと書かれてたので先走りましたすいません(謝)

良く判りませんが、家の「大御所」に言わすと安い機種はファインダー覘いた時、ファインダーが小さく見ずらいらしいです。(でも写りにはさほど差が無いらしい)

お盆までに購入出来たらUPお願いしますね(^^)!