プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1001 リンク: 1 コメント: 5

リビングシェル エクステンションルーフ TP-632ES

とこちゃん←NTの空間

購入してなかなか持っていかなかったのですが
今回初めてはりました。 エクステンションルーフを
付けるだけでものすごい存在感になりました。
(自己満足の世界)
ルーフの下にキッチンを作ってなおかつシェルの入り口部分を半分巻き上げて出入り口も作ってみました
マルチファンクションテーブルコーナー(L)を持っていけば反対側に入り口を作れたので奥の寝室の出入り口を隠すことができたのかも またお気に入りの組み合わせが1つできました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/5登録

コメント

10/5/5

ダイナマイトリョウ

はじめまして
初張りおめでとうございます。
エクステンションは存在感ありますね。
私も大好きです。

Varga Girl

こんにちは!
僕は今年の初キャンプでシールドルーフ登場でリビシェル連結しました。
シールドルーフが加わるとスペースの拡大も図れますからね。
大人数キャンプの際はやはり便利です!(キッパリ!)

とこちゃん←NT

ダイナマイトリョウさん
はじめまして 湖の組み合わせ
これから暑くなるのが残念なぐらい
お気に入りになってます(笑)

Varga Girlさん
こんにちわ!
実は50thシェルとノーマルシェルの2個持っていて1家族なのに2連結・・・なんてこともできたり(笑)
秋口〜春までとシェルの活躍する期間が一番長いですね 
買ってよかったと思う逸品ですね!

10/5/6

Varga Girl

>実は50thシェルとノーマルシェルの2個持っていて1家族なのに2連結・・・なんてこともできたり(笑)
羨ましい…実は僕もその手を狙ってたりして…(アハハ)

ダイナマイトリョウ

すいませんやってます。+ランドブリーズ6Proをトンネルでつなげて15mで自己満足しています。