プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 852 リンク: 0 コメント: 5

リビングシェル

やまちゃん0212の空間

ゴールデンウィークのキャンプに向けて購入したリビングシェル+インナーテント+フルフライとシールドルーフを初張りしてきました。今までのギアとは違って、大きさがわからない分、サイトでの位置決め等苦労しましたが、なんとか設営できました。まだまだ改善の余地はあると思いますがこれから数をこなして慣れてゆこうと思います。キャンプ場は岡山県のチロリン村キャンプグランドです。帰宅時に山陽自動車道で大きな事故があり、通行止めに巻き込まれ大変でしたが、今回のキャンプを無事に終了できました。また7月の3連休に向けて仕事頑張るとします。(画像の修正失敗してましたので張り直します。)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/5更新
  • 2010/5/4登録
  • 1回更新

コメント

10/5/5

hiro-uch67

やまちゃん0212さん、はじめまして。リビシェルつながりという事でよろしくお願いします。山陽自動車道の事故はすごかったですね、私の家はそこから近いところです。私は豊岡方面より播但道でその渋滞に遭遇しました。(ほんの少しですが)地元の利で裏道は知りまくりで切り抜けました(^^)
 私もこのGWに向けリビングシェル&インナーテントを購入しました。
私が利用するキャンプ場は区画が狭いためフルフライは無理だろうと思い購入しませんでした。7月はチロリン村へ行こうと思っています。チロリン村ではこの大きさ問題なかったですか?

やまちゃん0212

hiro-uch67さん。はじめまして。
オートサイトであれば問題ないです。(ただし場所によっては他のテントの追加は難しいと感じました。)もし可能であれば、オートサイトのラージサイズサイトであればとっても余裕があると思います。

hiro-uch67

やまちゃん0212さん。ありがとうございます。
では早速オートサイト予約してみます(^^)!!!
フルフライまだ未購入です。状況判断してラージサイトかどうか検討します。
重ねてありがとうございます!

やまちゃん0212

hiro-uch67さん。参考まで。
フルフライを張っても、スペース的にはそれほど大差はないと思います。雨の場合はあったほうが良いと思います。

hiro-uch67

やまちゃん0212さん。ありがとうございます。
私が初張りしたところでは、ぎりぎりいっぱいで隣のサイトとの境界線の真上に建てたものですから...
5�p違えばた〜いへ〜ん〜(-_-)〜な状況だったんです。
では天気を気にしつつ考えます。
重ねてありがとうございます。