みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 329 リンク: 0 コメント: 4

捕らわれの虫になった気分

へなちょこキャンパー*の空間

ゴールデンウイークは2泊3日で蒜山高原キャンプ場(岡山県真庭市)へ行ってきました。

シェルに初投入のエクステンションルーフかなと思っていましたが、天気予報によると気温が上がりそうで、ブヨにやられやすい長男のためレクタLに初投入のスクリーンにしました。中にいると虫よけというより捕らわれの虫になった気分です。
予想はしていましたが、スクリーンは風が通らないので暑い時期は蒸しそうです。肌寒い時期に武井君があれば快適そうです。武井君は持参しましたが使わず仕舞いでした。今回は気温の下がる夜は夕食作りのバーナーでいい塩梅に温もりました。
テントはランブリ6です。IGTに液出しツーバーナーも引っ張り出しました。

蒜山で3日とも雨に遭わなかったのは奇跡かもしれません。
3日は風が強く、わが家のレクタはあおられっぱなしでしたけどね。
撤収もスムーズに進み、酷いUターンラッシュにかからず帰宅することができました。
皆さん、お疲れ様でした!

  • 2010/5/4登録

コメント

10/5/5

まごしち

見事に煽られてますね〜^_^;
お疲れ様でした!^^

ちじ

こんにちは。
お疲れ様でした。 (^^;

スゴイ煽られてますね。 (笑)
僕なら、帰ります。 (爆)

僕は、長野県の野辺山まで行きましたが
行きも帰りも空々でした。 (^^;

へなちょこキャンパー*

まごしちさん
レクタは風に弱いですね。
バサバサとにぎやかでした。
ソリステ40が抜けそうになり、クロス打ちしました。
2日目の焚き火はあきらめ焚き火台を片付けましたが夜遅くには風が止みました(悔しいー)。

へなちょこキャンパー*

ちじさん
今回はヘキサが正解だったかもしれません。
でも、ヘキサスクリーンを持っていないので。
ソリステ40が飛んで来ると怖いので、もしも風がもう少し強くなったらレクタをしまおうと思っていました。
それでもランブリ6はペグなしでピクリとも動きませんでした。

渋滞は、わが家は早めに帰途についたのでかかりませんでしたが、たぶん出発が遅かったらかかっていたと思います。
対向車線は大渋滞でした。
皆さん、お疲れ様です。