みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 218 リンク: 0 コメント: 16

今日はフィールドアスレチック♪

ふるぴーの空間

今日は、自宅から車で10分のフィールドアスレチックへ。子供達は、喜んでましたが「人・人・人」だったんで、1回廻って、終了(^^)。こんなトコも凄い人出なんだ〜。びっくり。その後は嫁と2人でSPS印西へ・・。「ガス缶」買うだけの予定がぁ。やっぱり余計な物を〜。

  • 2010/5/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/5

iyo-boya

えっ!まだ若いのに痴呆症ですか!?(プッ)
時々何をするんだっけ!?と・・(アハハハ)

ふるぴー

>iyo-boyaさん。
たまに記憶にないSP製品が買い物袋から(^^)。入れてないんですがね〜(爆笑)。「今日買い物するんだっけ?」って、僕は嫁にいつも聞いてます。あははっ。

s-tomo

おっ! 楽しそ〜
…でも私は、すぐ息が上がりそうですが(笑)

ふるぴー

>s-tomoさん。
あはっ。僕も1ラウンドですでに・・。それに比べy&sの元気な事。歳を感じました(><)。

TONY

こんにちわ〜〜。
イラストマップではかなり広そうですね。
どの辺になるのかな〜〜
今度、お会いした際には、場所教えてください。

ふるぴー

>トニー君さん。
地理的には、市川市と松戸市の境目あたりです(^^)。実家(船橋)からも近かったんで自転車で小学校の頃は行ってました。隣接で動植物園あるんで1日過ごせるかと。

10/5/6

ねお

おはようございますっ
ここ(動植物園も)行った事無いんですよ、近くに住んでるのに(笑)

今度行ってみよっ(^-^)

ふるぴー

>ねおさん。
動植物園には「レッサーパンダ」「カピバラさん」がいるようです(^^)。空いてる時にアスレチック2ラウンドやったら、かなり息があがりますよ。あはは。

10/5/7

猫雲

ふるぴーさん こんにちわ
お久しぶりです。
ありのみコース楽しいですよね〜 うちの子供は前回池に落ちそうになっていました。
私は1週が限界ですね。 子供は2週目に行ってましたが(^^;

ふるぴー

>猫雲さん。
お久し振りですね(^^)。
おや猫雲さんも、ここ経験ありなんですね。アップダウンがあり、腕力・脚力使いますからね(^^)。今回はうちのおねーちゃんが落ちそうになってました。が、見てたら本当に数人落ちてました(笑)。