おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 641 リンク: 0 コメント: 3

ヒストリーパーク塚原

ハル ユメの空間

5月3〜4日三重県ヒストリーパーク塚原におじゃましてきました。
スタッフの方々もひじょうにあたたかく迎えてくれます。

子供達はニジマスのつかみ取り等々楽しめると思います。

あと、今回利用させてもらったサイトはかなり広く、
ランドロックとレクタLを同時に設置する事ができました。

1泊だけだったのがひじょうに残念でしたので、7月31日に
予約いれてきましたよ。

おすすめできるキャンプ場だと思います。

  • 2010/5/4登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

10/5/5

かぁ-ち

ハルユメさん、初めましてm(..)m
ウチは5月1〜3日にお邪魔してましたよぉ^^

しかも・・・同じサイトのA13です(゜゜;)
ランブリHD6とC社ヘキサLの組合せでも、
まだまだ余裕のサイトでした♪

他サイトは非常に窮屈なところもあり、
場所によっては炊事場、シャワー、トイレが
遠く、坂道を行ったり来たりで、いい運動になります(汗)

キャンプ場全体的には、坂道の左右に広がる段々畑のようなイメージですかね(笑)

設備も整っており、環境もよく、リーズナブルで、
私もお勧めできるキャンプ場に1票です。

あ、ゴミは全部持ち帰りです。

ハル ユメ

かぁーち さん、初めまして。

ひょっとして黒のアルファードに乗ってみえた方ですか?
3日は12時前に到着したため、サイトが空いてないか見に行った
ところ黒のアルファード2台が停まっていましたのでよく覚えているのですが?

確かにゴミの持ち帰りはちょっときついし、坂の上り下りはきついですよね。
満員でしたが、夜さわぐ人達もいなく環境はよかったです。

友達家族はA-12だったのですが、そちらはかなり窮屈で単独キャンプならきびしいですよね…。

また、どこかでお会いできれば嬉しいです。

10/5/6

かぁ-ち

ハル ユメさん、こんばんわ^^

そうそう♪その黒のアルファード2台で
来てたのが私等です(^▽^;)アハハ

まだまだ未熟な私達ですが、
どうぞ宜しくお願いします♪