プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 674 リンク: 2 コメント: 12

Myテーブル・焚き火台etc

ふぁんき〜!の空間

オレンジ村にて筆おろししてまいりました。
今まではC社の焚き火台を使ってましたが、リビシェルの真横でC社の焚き火台は許せないという事で、Myテーブルと合わせて購入してしまいました(^^ゞ
しかし、焼き武者の出番が激減しそうで怖い・・・((+_+))

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/5/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/4

ふるぴー

あははっ。僕はKWに乗せましたが「GW出撃」は無しでした(^^)。「焚き火台」はやばいです。Myテーブルに「天」は似合いすぎです(^^)。

ふぁんき〜!

ふるぴーさん、GWも色んな方々が増殖してきますんで、ある意味出撃されなくて正解かもですよね(^^ゞ
今週末に向けて明日辺りは、銀座辺りでもブラついてこようかなぁ・・・(*^。^*)

ふるぴー

ここ数年、あまりいい「思い出」なかったんで今年はきっぱりと×にしました(^^)。僕は今月の15日〜再開します♪。あはっ。

ふぁんき〜!

ふるぴーさんかっこいいですね!
オイラは自分の欲望の方が先に立っちゃうもんで・・・(^^ゞ
しかし、これから自分の苛立ちを抑える事に苦労をするシーズンですもんね((+_+))
みなさんもマナーさえ守って頂ければ最高のシーズンなんですけど・・・
早く寒くならないかなぁ・・・

ふるぴー

そうですね〜。「数の増加が質の低下」ってのは避けたいですよね(^^)。お互いマナー守って、楽しくやりましょうね。

ねお

こんばんは。
僕は、噂のC社の焚火台をリビシェルの横で使ってます(笑)
焚火台、羨ましいですっ。あっ、でもMyテーブルだけは買いました(^-^)
そろそろウチも、、、はははっ。

10/5/5

ふぁんき〜!

ねおさんこんちは!
おっ!ねおさんほどの方が焚き火台菌にまだ感染されてないとは・・・(笑)
>そろそろウチも、、、はははっ。
あっ!感染済みの発症待機期間でしたか(爆笑)
沼の底でお待ち申し上げておりまする(*^。^*)

ねお

こんばんは、やっと自宅に帰ってきました(笑)
今回のGWキャンプで焚火台の底板が大きく歪んでしまって
・・・どうしようかな(大爆)

ちなみに「焚火台(L)菌」感染は随分前からでございます、だははっ。

ふぁんき〜!

ねおさんお疲れさまでした
C社の焚き火台もカッコいいんですけど、ねおさんのおっしゃる通り底板が熱で変形してきちゃうんですよね(*_*)
おまけにフラットで空気穴も空いていないので。チビチビ炭を起こすと消えちゃうし・・・(泣)
いやぁ〜焚き火台(L)良く出来てますよぉ!
ご一緒の時には2台並べてキャンプファイヤーしましょ!(爆)

ねお

では、お隣を「予約」ってことで、、、(ぷっ)