みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 268 リンク: 0 コメント: 4

ショック!!

KANEちゃんの空間

先日の突風でイ○バ物置の上においていたルーフボックスが飛ばされて自宅裏の駐車場落下・・・
無残な姿に(;。;)
買い替えとなるとまたSP予算が削られてしまう・・・
ヒュ〜〜〜(奈落に落ちる音)

  • 2010/5/2登録

コメント

10/5/3

kazoc3*

KANEちゃんさん。こんにちは!

これは痛々しいですね。
走行中は相当の風圧を受けるでしょうから、ガムテなんかで割れ目を塞いでも、さすがに使えないですかね。。。

それにしても大きなルーフボックスですね。
物置の上に置くなんてことは考え付きもしませんでした。
物置にはどうやって固定していたのですか?

我が家もルーフボックスが欲しいのですが、値段は高いですし、置く場所も無くてなかなか手が出ません。

KANEちゃん

kazoc3*さん こんばんわ!!
物置の上に置いただけでした(笑)
それでも去年の台風にも負けず少し動いただけだったんですけどね〜(^.^;)
家の車は小さいのでルーフボックスがないと全然荷物がつめないんです(;、;)
フンパツして500ℓオーバーのルーフボックスはIGT、リビングシェル、インナーテント、シェラフ、チェアー、とほとんどの荷物がつめていたのに・・・(泣)

10/5/5

ちじ

こんにちは。

カーステが、聴けるようになったのに
次は、ルーフボックスですか・・・。 (^^;

出費が続きますね。 (爆)

10/5/6

KANEちゃん

ちじさん こんにちわ!
いや〜 ついてないですね〜
カーステは出費なしで直したんですがこれは無理です。
写真ではわかりませんが後ろまでひびが入っています。
今、ネットでいいルーフボックスを物色中です(>。<)
風にも奥さんの小言にも負けずガンバリます。