プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 621 リンク: 2 コメント: 14

ランドステーションL 初張り!

morichannの空間

やっと初張り出来ました(^^)。

意外と手こずりました、二股にしなければ簡単だろうな〜。

パリッと張れるまでもう数回かかりそうです(^^;) 。

LBシェルの方が簡単に思えるのは私だけ‥?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/5/1

morichann

ばたちゃんさん、はじめまして。

CANON Kiss X2で撮影して、Photoshopで画像加工しました(^^;) 。

moyuzen

ランステは周りのペグダウンが大変そうだなぁ〜と*

ランステ購入すれば少しは痩せる??かなぁ(*^_^*)

morichann

moyuzenさん。

>どうすると
このサンダーバードの様な写真になるんですか??

アオリレンズでビルの屋上から道路を歩いている人や自動車を、撮影するとジオラマを見ているような写真になる事を知り、レンズも高価でしたからPhotoshopで画像加工をしてみました(^^;) 。

morichann

moyuzenさん。

そーですね、ペグの数多いです(T_T)。

それと4本のポールの位置決めの微調整に時間かかりすぎ(・_・;)。

10/5/2

だ〜く石井@Snow park

初めまして!
私もランステとリビシェル持っていますが、慣れればランステの方が圧倒的に「早い&楽」ですよ。
ポールの繋ぎが少なく、単純な1本仕様(逆V字を除く)ですので設営&撤収はリビシェルよりも簡単で早いです。

ポイントは、位置決めのコツを早く習得することですかね?
メインポールの位置決めが肝心です。
このコツさえ慣れれば後はひたすらペグ打ちだけですから。

ちなみに私もX2です。
でも、最近7Dが欲しい病にかかってます・・(^へ^)

morichann

だ〜く石井さん

はじめまして。

そーなんですよね位置決めなんですよね〜(T_T)。

メインポールの位置を目印置いていたのに張り綱、張るとだんだんバランスが崩れて(^^;)、調整するのにあっちこっち走り回っていました(汗) 。

カメラもだんだんいいのが欲しくなりますよね(^^)。
7Dいいですよね〜(^O^)。

Wish

こんにちは(^∀^*)

すごい!綺麗に張れてますね(≧ω≦)b
新緑の中ですごく映えてますw
う〜んw
私もデジイチ欲しくなってきたヽ(*´∀`)ノ

morichann

Wishさん、こんにちは。

こちらにまで観に来て頂いて‥m(_ _)m 。

>すごい!綺麗に張れてますね(≧ω≦)b

自分の中では、納得いってないんですよ〜(T_T)。
しかしそー言って頂けるとうれしいです、ありがとうございます(^O^)。

それと、デジイチいっちゃいましょう(^^)、私のは入門機ですが軽いし、結構使えますよ。

10/5/9

ゆいポン

どうも!
繋がり、ありがとうございます(^^)

車も、繋がってたりして。。。

これからも、宜しくね〜♪

morichann

ゆいポンさん、どうも。

車もなんですね〜(^O^)、こちらこそ宜しくです。