プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 765 リンク: 2 コメント: 9

リビングシェル

かずのりの空間

悩んだ末に購入を決意し、混雑の中秀岳荘のセールにて購入!。本日ようやく天候が回復したので、初張りしました(自宅前ですが・・・)。
設営がこんなにシンプルだとは思いませんでした。強風の中でしたが、とてもすんなり設営ができたのにビックリでした。広さも申し分なし。早くキャンプ場にて使いたい!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/1登録

コメント

10/5/1

s-tomo

あはっ!
この子は、将来はキャンパーになりますね(絶対に!)
グット、タイミングです!!

コチタク

おめでとうございます!リビシェにいきましたか〜!
ヘキサスクリーンと思案した結果ですね♪
親しい友人も今回の秀岳荘セールでリビシェとワンアクションテーブルロングを購入しました。初日の超激混みの中、佐々木店長を捕まえての購入だったそうです!
自分のリビシェの話ですが購入後3度目出撃中の夜、フルクローズにして中で快適に過ごしている時に急な突風で前面パネルが中に押しつけられテーブル上にあったランタン天と合流をしてしまいメッシュパネルに穴をあけてしまいました。(痛)
ご注意を!

10/5/2

morichann

かずのりさん、はじめまして。

初張り、おめでとうございます!

LBシェルいいですよ〜、応用が利くというか、簡単で丈夫、私はC社の緑色4本足スクリーンタープを一泊使って、買い換えた口ですが、
突然の雨ににも内側からフルクローズに出来ますしなんと言っても安心感が全然違いますね(^O^)。

フィールドで実感して下さ〜い、SP菌更に増殖しますよきっと(^^)。

そして、繋がらさせて頂きますね!

えいとぼり

こんばんは。
リビシェルいかれましたか!!おめでとうございます!!

秀岳荘のセール初日、あまりにも混んでいて中まで入ったはいいけど、混み酔い?で出てきました(笑)

10/5/4

かずのり

S‐tomoさんコメントありがとうございます。
なかなかいいタイミングですよね。将来キャンパーかぁ。
私の体が動かなくなるくらい年をとっても連れて行って欲しいものですね(笑)

かずのり

コチタクさんコメントありがとうございます。
そうですね。ヘキサスクリーンと悩んだ挙句です・・
ヘキサの解放感が捨てがたくて・・
アソバイスありがとうございます!参考にしますねー

かずのり

moriさんはじめまして!!
フィールドで使ってみたくてウズウズ・・ウズウズ
しています。
SP菌増殖はこれ以上やばいっすね(笑)

かずのり

えいとぼりさんいつもコメントありがとうございます。
ですよね。かなりの混雑ぶりでしたよね。
夕方に行ったのですが、駐車場まで約45分待ちでした。
でも「秀岳荘セール・・」なんとも魅惑的ですよね。

10/5/5

えいとぼり

こんばんは。

>駐車場まで約45分待ちでした...
僕は約1時間手前で停まってました...

しかし、今日最終日に行って来ました(笑)
SPS店長さんに、産まれた娘を店に(爆)
もちろん少々購入してきました。

>でも「秀岳荘セール・・」...
魅力的すぎますね。
嫁には全く魅力がわからないようですが(爆)