プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 258 リンク: 0 コメント: 1

SET-010

かんたの空間

子供の友達の家族と夏にキャンプを予定しています。
3家族で行くのですが、ほかの家族は、テントを持っているので、
衝動買いしてしまいました。
ただタープ?がないので、思い切って買おうか迷っています。
どなたか、おすすめの連結できるものあれば(できれば安価のものがいいかな?)教えてください。
なにぶん始めての家族でのキャンプライフが始まるので・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/4/30登録

コメント

10/5/1

postman

かんたさん こんにちは。
「アメニティドームSET」購入されたのですね。確かに突然の雨とかに避難場所がテントの中しかなければ子供さんは暇を持て余すかも?家族みんなで料理するにも夏の暑い中、直射日光の下ではちと苦しいかな?(安価な物がいいかも)との事ですがせっかくSPのテント購入されたのですからタープも揃えられては?おすすめは「HDタープレクタ(M)PROセット」ですポールからペグ、ハンマーすべて揃っていますのでテント設営にも役立ちますし、今後もキャンプに必要な物ばかりです。「アメニティ」の出口に掛かるように「レクタM」を設営すれば雨の時も濡れずにテントを行き来出来ます、値段はテントより高く(何でー)と思いますが、今後キャンプの回数が増えるたびに必要な備品が揃っていますので「ま、こんな物かなと?」
家族で楽しい「キャンプデビュー」是非!
あ!そうそうSP製品、最初に購入されたので「SP沼」には要注意!です。