プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 675 リンク: 1 コメント: 8

お庭でポンタデビュー!!

Varga Girlの空間

世間ではGWということで行楽地も混雑なんでしょうね。
僕はといえば八木ヶ鼻オートキャンプ場を予約していたものの、同行予定家族の体調不良でなくなくキャンセル…orz
ソロでも行こうかと思いましたが、ファミリーばかりのところへソロは何か同情(?)の目を向けられそうな気がして…(苦笑)
それならお庭ソロキャンプはどうかということで、ランブリソロとポンタ登場となりました。
小さいながらもソロ使用では十分なスペースに満足です。
思った以上に使えそうな相棒に惚れ込みました(^o^)v

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/5/3登録

コメント

10/5/3

koba*

Varga Girlキャンプ場
いい物をお持ちですね〜♪
焚火が出来たら最高ですが…

Varga Girl

焚火台Sも登場となりましたが、写真左手に民家がありまして、以前そちらの方に苦情電話を頂いたので焚火はあきらめて炭火で暖をとりました(苦笑)
撤収前にコーヒーを飲みつつの一コマです(^o^)v
kobav230さん、キャンプはいかがでした?

>Varga Girlキャンプ場
ここは狭いのでソロ・またはデュオまでしか対応できません。
ちなみにタープもペンタ・ポンタのみとなってます(爆!)

koba*

(^∇^)アハハハハ!
>以前そちらの方に苦情電話を頂いたの

ですよね〜(^▽^;)
でも、そのお庭の広さは羨ましすぎます

やっぱ庭キャンに炭火がBEST?

Varga Girl

>そのお庭の広さは羨ましすぎます
ありがとうございますm(_ _)m
家庭菜園(?)スペースや柿・梅の木があったりでペグを打つ場所に悩むこともありますが僕の大事な野遊びスペースです(アハハ)
>やっぱ庭キャンに炭火がBEST?
BESTです!(キッパリ!)

ふるぴー

あははっ、僕も庭で焼き鳥焼いてたら「お隣さん」から苦情きました(><)。

10/5/4

Varga Girl

>僕も庭で焼き鳥焼いてたら「お隣さん」から苦情きました(><)。
焼鳥くらい目をつぶって欲しいものですよね(笑)
僕が炭熾しの際に使っている文化たきつけの煤(黒煙)も苦情が来るかな?気をつけないと…(苦笑)

S4

はじめましてsart4です。
自分も『ポンタ』デビューしました。

10/5/5

Varga Girl

sart4さん、はじめまして&こんにちは!
>自分も『ポンタ』デビューしました。
ポンタデビューいかがでした?意外(?)なほど使えそうなので1軍登録しようかと思ってます(アハハ)
ポンタはペンタよりも狭い場所でも張れそうなので僕のお庭キャンプには最適なんですよね(笑)