プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 447 リンク: 0 コメント: 3

ジャンボキャンプシンク・インフレータブルマット

かっきーの空間

本日キャンプ帰りに、ジャンボキャンプシンクとインフレータブルマット、メッシュケースNO.1を購入しました。
ジャンボキャンプシンクは、キャンプ場での洗い物運搬用に買いました。キャンプバケットとサイズで悩みましたが、鍋やグリルの網を運ぶことを考えると、キャンプバケットでは小さすぎで、ちょっと大きいですがジャンボをチョイスしました。大は小を兼ねるということで(笑)

あとはキャンプ用まくら。
今まではシュラフの袋に衣類を入れて代用していたのですが、イマイチしっくり来ない時があったので購入しました。
最初バルブを緩めても全く膨らむ気配が無く、???でしたが、少し揉んでやるとムクムク成長し始めました。自然膨張後、少し空気を抜くぐらいがいい感じみたいです。口で息を吹き込む必要は無さそうです。
次回、実践で寝心地を確認してみます。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/4/25登録

コメント

10/4/27

WhiteBird

hachinenさん、おはようございます。☆
笑っちゃいますねぇー!(^^)実は、自分も先週土曜日にhachinenさんと全く同じの理由でジャンボシンクと枕を購入したんですよー!♪
自分はその他に、U社の廃盤になった中華ナベとソフトクーラーを購入しました。
GWはお互いバッチリですねー!(^^)

かっきー

WhiteBirdさん こんばんは!
ジャンボシンクに加えて枕も同じ週末に同じ店舗で買っていたんですね〜。
何かの縁ということで、引き続き今後ともよろしくお願いします!!

GWの予定、まだ決まっていません。早急に決めなければ。。。

10/4/28

WhiteBird

hachinenさん、おはようございます。☆
GWは天気良さそうですよー!(^^)
道志とかだったら、きっとどっか空いていますよ。
うちは4家族でどうしても行きたいキャンプ場があって、昨年11月中旬に予約しました。(^^);
でも、一番押さえたいサイトは取られてましたけど・・・。