みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 203 リンク: 1 コメント: 4

ドタキャンの日�B

*No.8の空間

次女用のワラを仕入れに行くと、背後に熱視線が。キンクマ男子がおりました。過去の思いでとともに2セット飼育用具もあり、次男として迎えることとしました。名前は「さんちゃ」といいます。今回も食住の世話は私だけになるでしょう。DUO→TRIキャンになりました。

  • 2010/4/25登録

コメント

10/4/25

ふるぴー

こんばんは。
かわいいですね〜(^^)。実家にいた頃、妹が2桁飼育してたの思い出します。繋がります。

*No.8

昨年、一昨年とつづけて天に召されましたので、当分はと思っていたのですが、「連れてって。」と確かに目が。嫁が増やそうなどと不謹慎なことを言ったのでキレました。「お前みたいな安易なやつが、かわいそうな子達をつくるんだよ!ボケ!。」。家族は一生面倒観るつもりで慎重にですね。

ふるぴー

確かに、うちも「ケージ」見たら「出してっ」て目線が(^^)。先代は、庭で静かに眠ってますが。動物飼うなら「最後まで」。基本です。

10/4/26

*No.8

おはです。
マンションの猫の額なお庭なので、どこも家の子たちのお墓状態です(こっそり埋めてます。ハムが限界。根がびっしりで。)。
ちなみに、仕事でですが、牛、馬、豚にイルカ、クジラ、マナティも飼育したことありますが、埋葬等、大変でした。