プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 894 リンク: 2 コメント: 13

何でなの?

ヤマちゃんの空間

ゴールデンウィーク前の準備のためEXルーフを買いに意気揚々とSPSへ出発。
ポイント2かと思いきやステッカーが張ってない??
顔なじみの店員さんに聞いたら自立式じゃないとダメなんですだって。
折角来たのにと一時落胆しましたが、ダッチオーブンと迷った結果わんちゃんの居住スペースとリビングスペースを考え以前から気になっていたのと竹コースターを計6枚頂いたので気持ち良くお持ち帰りいたしました。
今からデビュ-が楽しみです。

EXルーフをお持ちの方で、シールドルーフと一緒に設営された方ご指南をお願い致します(^^;)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/4/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/25

ふるぴー

>ココパさん。
出来るらしいですよ(^^)。自己責任ですが。

10/4/26

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
通常ポイントだと、ちょっと悲しいですね。
でも、とうとうEXルーフ逝っちゃいましたか!!!!
これで、ランドロックでも、リビシェルでも合体できますね。
今度機会あれば、ココパさんとの合同演習時に3連合体してみましょうね〜〜〜!
あ!当然、穏やかな天候の時に限ります。


ワンアクション貯金始めました〜〜〜(^へ^)/‾〜〜〜

Varga Girl

こんにちは〜!
実は僕も同じことを思ってエクステルーフ&エクステシートはポイント2倍?って*にメールで問い合わせました。
購入事前に了解していたものの、これらも2倍のポイントが欲しかったですよね。

ヤマちゃん

ココパさん、だ〜く石井さん今度連結試してみましょうね。
天気の良い日に!
もう少したったら予定合わせましょう(^^)ゝ

Varga Girlさんこんばんは
そうなんですSPSに行ってからから聞きました。
ガッカリしましたが結局買ってしまいましたね。
自宅で説明書を読んでいたら、ポールを追加で買えば自立して使えると書いてありました。
これは自立式タープのみポイント2倍に当てはまらな物ですかね??
ま〜そんな事より幕体全部2倍にしていただければ分かりやすいですよねm(_ _)m

*さかっち

>ふるぴーさん
やっぱし出来るんですね!!ランドロックもリビシェも同じような造りですから(^^A;そのうちランドロック連結しまくりなんてこともあるのかしら!?
>だ〜く石井さん
ワンアクション貯金頑張ってくださいね!!アッ、IGT貯金もそろそろ・・
>ヤマちゃんさん
是非お願いします!!
さぞ巨大でしょうね、ワクワクしますo(^-^)o

10/4/27

ダイナマイトリョウ

こんばんは
持っていますけどエクステンションルーフの場合はシールドルーフは設営していません。
ちなみにエクステンションルーフはじめは結構入れるの力入りますよ。

10/4/29

ヤマちゃん

ココパご一緒した時連結してみますか?
その時は宜しくです(^^)ゝ

ダイナマイトリョウさんこんばんは
そんなに力がいりますか?
コツなどがあれば教えてくださいませ。

10/4/30

ダイナマイトリョウ

ヤマちゃんさんこんばんは1人では結構きついので2人でやればすぐ入ると思います。2回目からはマシになると思います。ちなみに私は一人で入れました。

10/5/4

ヤマちゃん

今回のキャンプではフレームを2人かかりで入れました。
本当に入るのかと思ったくらいです(^^;)

10/5/5

ダイナマイトリョウ

ヤマちゃん次からは1人でいけると思います。
と言う事は連結ですね。
また画像楽しみにしています。