みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 444 リンク: 2 コメント: 13

備品

donaldの空間

『お花見キャンプ』in Ogata 協賛、「隠れ家�W」のプライベートキャンプ場で遊んできました。

な・なんとドラム缶風呂まで出来ていました(ひぇ〜)。
そして、以前より気になっていた「備品」の○gawaの△テントをお借りして、ペンタとドッキング(ムヒヒヒ)。

  • 2010/4/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/25

かわちゃん

家型テント、なつかし〜。
黄色とちゃうんや。

ぱどる

小学校のキャンプで使っていた黄色い家型テントはフライシートなんか無くて、雨中に壁に触ると雨漏りしてましたねぇ。(笑)
こちらもようやく五月晴れです。

donald

【iyo-boyaさん】単なる「ドラム缶風呂」ではなくて、焚口のドラム缶でお湯を沸かし、なんと配管で別のドラム缶に給湯するんです(唖然)。『雪中キャンプ』に使わせてもらえるように交渉しようかと・・・。

【ふるぴーさん】という訳で、底があぢあぢにはならない「ドラム缶風呂」でした。時間が足りずに入浴できずに残念無念。「タッチ&ゴー」のセルフ撮影は超難関です。

【かわちゃん】ちゃんと「○gawaキャンパル」のアースカラー。しかも形状は家型ですが現代のものです(ガハハハ)。純正フライシートだけでも「レクタ使用」が出来そうでした。

【ぱどるさん】なんちゃってティピーも持参していたので、「強制帰還命令」が下るまで遊んでいました。また行こうっと。こちらもようやく三分咲きです。

Wish

ハイテクなドラム缶風呂ですねw
五右衛門風呂かと思いきや
いわゆる循環式になんでしょうね〜(ノω`)プププw

iyo-boya

雪中キャンプで「ドラム缶風呂」ナイスです。(アハハハ)

ふるぴー

あははっ。「酔う」前に、入りましょうね(^^)。

donald

【toraoさん】○gawaの△テント。以前から目をつけておりました。
「どーぞどーぞ!!使ってみてください。」と管理人の方からお許しを得て、備品庫から引っ張り出しました。

と・ところが「カメムシ」がビッシリ(ガハハハ)。カメムシたちも寒かったんでしょうね!?

donald

【Wishさん】いぇ〜す!!「ハイテク・ドラム缶風呂」でした。

【iyo−boyaさん】スノーモービルもスタンバッテいるようです。駐車場の確保が出来れば可能性はあります>「雪中キャンプ」

【ふるぴーさん】風呂釜前で「焚き火トーク」していればいつでも入浴できるはず(アハアハ)。酔っ払いはヤバイよ!!

ふるぴー

確かに酔っぱらい入浴は×ですよね(^^)。

10/5/1

donald

【ふるぴーさん】時々酔っ払いが出没します>「雪中キャンプ」(ガハハハ)。