みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 383 リンク: 0 コメント: 20

GWの最終便♪

WhiteBirdの空間

今日のお昼前、WI○D−1ふじみ野店から、オーダーしていたジャンボシンク、ソフトクーラー等の入荷の電話があり、早速お店へ。♪
これで今年の購入予定品目は、ほとんど手元に届きました。(^^)
GWキャンプが楽しみです!☆
そして、ラッキーな事に、店内でU社の去年廃盤になった中華鍋を発見!即購入!展示品だったのか、約半額でしたよ〜!これも使えそう!♪

  • 2010/4/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/25

WhiteBird

Wishさん、今週キャンプだったんですかぁ。☆
天気が良くて最高だったでしょう!いいなぁ、羨ましい!(^^)
GWの天気はどうでしょうねぇ?

うちも車への積み込みは、いつも大変です。
屋根の箱も荷物でいっぱいです。屋根の箱は思ったより入らないんですよ。(^^);

WhiteBird

ねおさん、こんばんは。☆
屋根の箱は思ったよりも入りませんねぇ。(^^);
3、4月に色々物を買い過ぎたので車に載るのかなぁ。

ねお

うちも屋根上に箱を乗せたらちょっと車内が空いて
そしたら・・・まだ入るって買っちゃって(^-^) だははっ

WhiteBird

ねおさん。☆
自分はキャンプ初めて15年位なので、これからは荷物の更新に乗じてコンパクトを進めています。
今春に第一弾としてクーラーボックスに着手しました。
今までは、C社のコロがついた大きいヤツと普通サイズのを使っていましたが、次回からは3WAYの冷蔵庫とSPKのソフトクーラーにする予定です。
かなり省スペースになると思います。容量が少ないですけどね。(^^)
第二弾は、寝袋。これもかなり期待しています。
キャンプも道中も、ゆったりと行きたいですね!♪

ねお

うんうん、確かに冬場の寝袋はかさばりますね。
更に雨の撤収だと膨らんだ幕体達で悲惨な車内に(笑)

荷物のコンパクト化と物欲のバランス・・課題です(爆)
キャンプ歴15年!!すっ凄い・・

WhiteBird

いえいえ。(^^)
途中、子育て等で、5〜6年のブランク&コテージでの楽チンキャンプの時期もありましたけどね。
本格的に再開したのは昨秋からです。
SPKとの本格的な出会いもその頃かな。

かっきー

WhiteBirdさん こんばんは!
自分も本日WI○D−1ふじみ野店でジャンボシンク他を購入しましたよ!
ニアミスでしたね。
今日のWI○D−1は駐車場に停めるまで激混みでした。
近いうちお会いできそうな予感ですね♪

ジャンボシンク、いろいろ使えそうですね。

10/4/26

WhiteBird

hachinenさん、おはようございます。☆
自分は土曜日のお昼にふじみ野店行ったんですよー。(^^)
土曜日も激混みでした。駐車場も最後の一台になんとか止められてラッキーでした。
ジャンボシンク、3週間位待ったんですよー。やっと土曜日昼にSPSの久保さんから入荷の電話があって。
hachinenさん、在庫があったんですか?ラッキーですね。☆
日曜日はふじみ野店の前を別の用事で通ったんですが、駐車場待ちしていましたねぇ。
うちのキャンプメンバーの2家族も行った(昼と夕方別々に)行ったらしいのですが、どっちの時間も激混みだったみたいですね。
みんなGW前の準備でしょうか?
我が家はGWからしばらくは、ゆずの里や道志等の近場でのキャンプとなります。
WHITE BIRDの表札を出していますので、見かけた時は声かけて下さいね。♪

Ta-G

WhiteBirdさん こんばんは。
GWは、ソフトクーラーに冷えたビール&中華鍋で美味い料理。で、汚れモノは、ジャンボシンクに。。。。

当日は、晴天になりますように!

WhiteBird

Ta-Gさん、こんばんは。☆
ソフトクーラーは、荷物のコンパクト化の一環でして。あくまでもサブです。(^^)
この前、3way冷蔵庫を買ったので、これをメインにしようと思っています。
冷えたビールを飲むためなのは一緒ですけどね。(笑)
>中華鍋で美味しい料理。
それが理想なんですけどねぇ・・・。嫁さんと交渉してみます。(^^);
>汚れモノは、ジャンボシンクに。。。。
これは大当たりです!大きいから何でも使えそうですね。♪