プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 437 リンク: 0 コメント: 4

HOHER BERG スリムエックスチェア (他社製でゴメンナサイ)

はやせいなの空間

この椅子はコンパクトで焚火椅子に最高ですよ〜(^^)。
それ以外にも、カヤックなどの置き台にもできますので、
海水などを流せますし、他マルチに使えます(^^)!
ただし、*SPチェアーのようにリラックス出来ません。
安定性に欠け、バランスを崩しやすいので、酔った時の
ご使用はご遠慮下さい…きっとヤケドしますよ〜!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/4/24登録

コメント

10/4/24

ひょっこりー

使った後のカヤックの乾燥にも使えそうですね!

10/4/25

はやせいな

ひょっこりーさん はじめまして。
こんばんは☆
 >使った後のカヤックの乾燥にも使えそう…
2脚あれば、ちょうどカヤックの置き台になるので、
カヤックのユーザーさんが多いと聞きますよ〜(^^)/‾。

10/4/26

foxtaro

はじめて見ました。カヤックユーザーにはホント良いのでしょうね。
実は僕もいつかカヤックしたいって考えてるんで要チェックですね♪まぁまだまだ先の事ですが(>_<)
ちなみに、はやせいなさんってカヤッカー?

はやせいな

*foxtaroさん
やっぱり!カヤックしてみたいって…嬉しいなあ〜(^^)/。

本当は…群馬在住の時に、埼玉県秩父の長瀞(荒川)でラフティングをしたかったのですが、出来ないままでしたので、ずう〜と引きずっているのですよ〜!今では、ラフティングは出来なくても、のんびりカヤックはやってみたいなあ〜って思っております!いつか…ご一緒にチャレンジしましょう!