みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 315 リンク: 0 コメント: 7

美味しいピザ♪

WhiteBirdの空間

皆さん、いよいよゴールデンウィークがやってきますね!♪
我が家は、4家族で南伊豆へ4泊で出撃します。
やっとU社のオーブンが使えそうです。(^^)
約1ヶ月前に美味しいピザが食べたくて購入したオーブン。
娘達もピザ作りを楽しみにしていまーす!☆

  • 2010/4/24登録

コメント

10/4/24

*satto

おはようございます。はじめまして。

我が家も、GWで初出番となりそうです。
これが使いたくて、初めにタフ○徳を、次にスモーカーケースを用意し、最後にやっとこれを購入しました。
ピザの他、簡単にホットドックもいいのではと考えてます。
お互いに楽しいキャンプを!

WhiteBird

satto1996さん、はじめまして。☆
ホットドックもいいですねぇ〜!♪
グラタンとかにも挑戦してみようかなぁ。(^^)
何か考えただけで楽しくなっちゃいますね。

ねお

おはようございます(^-^)
これ凄い気になってたんです〜
でも何か難しそうでなかなか購入までは至ってません。

家ではピザを良く焼くので是非レポをお願いします(^-^)
うちはGW、君津に4日間滞在します♪
北山オフにも是非(^-^)!!

はやせいな

WhiteBirdさん おはようございます。
前回の3Wayクーラーに引き続き…凄い勢いですねえ〜(^^)
今回のオーブンも気になりますねえ〜。
GWのレポ、楽しみにしておりますね(^^)/
ちなみに…我が家も、よく朝からホットドックを作りますが、
ホットドッグをアルミに包み、牛乳パックの中に入れた後、
お外でまるごと焼いて完成です!朝から焚火みたいで
楽しいですよ〜是非、お試しを!

WhiteBird

ねおさん、こんにちは。☆
いつも一緒にキャンプ行くメンバーが持っていて、使った事がありますが簡単ですよ!(^^)
2バーナーの上で大丈夫だし、温度計は付いているし、中が見えるので、焼き具合が分かります。
この時はアルミの上に焼くだけのピザをのせて焼いただけだったんですが、今回は生地だけ買っていって、盛り付けは娘達にやらせるつもりです。あまり大きいのは焼けませんけどねぇ。
ピザはみんな大好きですから、ちょっと目を離すと自分のが無くなっています。(^^);

GWは君津ですかぁ。楽しんできてください!♪
北山オフの記事はいつも拝見させて頂いてます。
その週は、残念ながら小学校の運動会なんですよ〜。
また機会があればご一緒させて下さい。皆さんみたいにSPKのすごい装備はありませんが・・・。(^^);

ねお

WhiteBirdさん こんにちは(^-^)
解りやすいご説明ありがとうございますっ
「キャンプでピザ」は是非やってみたいので購入に向けてがんばります(笑)

北山オフは残念ですが、また色々あるようですので(笑)
是非ご一緒しましょう!!

>皆さんみたいにSPKのすごい装備は・・・
ちなみに僕も皆さんに付いて行くのがやっとです(爆)

10/4/25

WhiteBird

はやせいなさん、こんにちは。☆
実は、このオーブンが、3Wayクーラーより前に買っていたんですよ。(^^)
WI○D−1の2割金券バックセールの時に購入した物です。
ホットドック、次回のキャンプ時に検討してみます。♪