みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 601 リンク: 0 コメント: 14

良いチェアだと思うんですがね…

Varga Girlの空間

焚火周りでリラックスするには良いチェアだと思ってましたが、残念ですなぁ…(苦笑)
来週には引き取り・ローチェア30への交換のため手元から去って行く彼の雄姿をお庭にて…(笑)
僕は暖かくなったらコイツを2脚揃えてリビングルームでテレビを観る際のリラックスチェアとして置きたいと思っていただけに残念です(T_T)
友人H野氏も大絶賛していましたが、安全上の問題ならば仕方なかろうかと…orz

  • 2010/4/23更新
  • 2010/4/23登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/4/23

Wish

こんにちは!はじめまして(^∀^*)
実は私もこのチェア狙っていて
購入しようにも在庫不足だったので
入荷を待っていたところでした(-_-;
あぐらをかきながらってのが良かったんですが。。。
来年、弱点を強化して復活することを望みますw

isdsys

 リビングに置くなら、Mチェア301! 私も2客使ってます。
構造は、このチェアに酷似(爆)していますが、コンパクトではありませんね。でも、リラックス度は、上かも・・・

Varga Girl

Wishさん、こんにちは!はじめまして^^
ユーザーの安全第一っていうことですから納得の対応ではありますが、残念であることにかわりはないですよね^^;
>来年、弱点を強化して復活することを望みますw
僕も期待大!です^^

Varga Girl

isdsysさん、プチお久です^^
>リビングに置くなら、Mチェア301! 私も2客使ってます。
可愛くないお値段ですが、なるほどリラックス度は上かもしれませんね。
>構造は、このチェアに酷似(爆)していますが…
ホントそっくりです(笑)

りかちん

こんにちは〜。先ほど、佐川急便の方が引き取りに来られました。
気にいっていただけに残念。でも代替品に交換してくれるなんて、太っ腹ですよね〜。また発売してほしいなぁ・・・。
代替品がGWのキャンプ前に届くか不安ですがf^_^;)

isdsys

>可愛くないお値段ですが、
確かに・・・元素材のニィチェアX用オットマンがフォールディングリビングチェアと同じ位の値段ですね。
 ニィチェアは、パイプ、シート、肘掛けがそれぞれ別個に交換して、ロッキングに変更したり、ロングに変形したりできるので、いろいろと変身させたり、色のコーディネートも可能なのが、いいんですが、新生フォールディングリビングチェアにも、このシステムを導入してもらいたいですね。

 オリジナルのオレンジが廃盤となってしまいました。発売から40年、変わらなかったのが、1色だけ減色してしまいました。でも、banex製シートは、オレンジ健在です。

nai

ボクも改良版のリビングチェアに交換を望みましたが
ダメでしたね〜

明日引き取りに来ます

10/4/24

Varga Girl

りかりん(さん)、はじめまして!
僕のは来週月曜日引き取り予定です。
>代替品がGWのキャンプ前に届くか不安ですがf^_^;)
あっ、それ僕も気になってました^^;

Varga Girl

isdsysさん、こんにちは!
>ニィチェアは、パイプ、シート、肘掛けがそれぞれ別個に交換して、ロッキングに変更したり、ロングに変形したりできるので、いろいろと変身させたり、色のコーディネートも可能なのが、いいんですが…
へぇ〜!そりゃまたすごいんですね。実は価格とそのスタイルを確認しただけで「あっ、コリャ僕には縁がなさそう…」とそこまで確認しませんでした(苦笑)

Varga Girl

naiさん、こんにちは!
>改良版!*の開発陣に期待ですね(笑)