みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 233 リンク: 0 コメント: 5

北海道キャンピングガイド2010

asteriskの空間

北海道キャンピングガイド2010発売になりました。

いよいよ北海道もキャンプシーズン!!

なんと今回は142ページに我が家のサイトが載っています

本、買った方は是非ご覧下さい。リビシェル2連結&テント

ゴールデンウィークどこへ行こうかガイドとにらめっこです!!
http://hokkaidopeak.blog104.fc2.com/

  • 2010/4/22更新
  • 2010/4/22登録
  • 1回更新

コメント

10/4/22

えいとぼり

asteriskさん おはようございます。
発売されてましたか!!
昨日小樽のツタヤにに売ってませんでした...
今日は違う店で探してきます!!

asteriskさんファミリー拝見させていただきます!!

ナベリン

はじめましてasteriskさん。
見ましたよアポイ山麓でのリビシェル2連結。
僕は毎年キャンピングガイドに掲載されたくいろんな所でキャンプしてますが、今までキャンピングガイドのスタッフに会ったことがありません。
ちなみに今年もGWはルピックに行く予定です。

10/4/23

asterisk

えいとぼりさん こんばんは!

もう手に入れました?

北海道キャンピングガイドいいですよね〜

GW何処に行こうか毎日、本とにらめっこです。

asterisk

ナベリンさん こんばんは!
見てくれました?我が家も毎年掲載されたくてキャンプ場
いろいろ行っていましたが今回初掲載です!!
キャンピングガイドのフォトコンでは何度か掲載されましたが
サイトの写真掲載は初で嬉しかった〜
でもキャンピングガイドのスタッフとは会話なしでした・・・
GWはルピックですかいいですね〜
我が家はまだ決まっていません。やっぱ寒いから道南かな〜。

10/4/24

えいとぼり

おはようございます。
手に入れました!!

【リビシェル 2連結】拝見させていただきましたよ!!かっちょいい!!
去年百人浜ACまで遠征して、その帰りに【アポイ山麓】見学してきました。快晴の日だったので景色最高でした。

今年娘が産まれたばかりなので、GWは【キロロ祭り】へ行くのみ...キャンプ早くしたぃぃぃぃ...

>キャンピングガイドのスタッフさんに...
僕も遭遇した事ないです...去年はあちこち周ってるのですが、残念。いつかきっと(笑)


>ナベリンさん
こんにちは。
GWルピックですかー。少々寒いですが楽しんできて下さい。
ちなみに、今年も【歌才ルピック】のスタッフさんが新しくなったようです。【恒例?のルピック最終日イベント】はあるかどうかわからないとのことでした。
最終日のみ毎年9月に入ってからの予約のはずなのに、今年は予約できました。その件スタッフさんに確認したのですが、最終日の予約もできますと言われたので即予約しました。